--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ビバ、お一人様生活のはずが 水・木・金と用事で帰宅は22:00前。

どこにもお出かけできなかったのでその分土曜日に行ってきましたよ!

 

お久しぶりの友達 Nちゃんと一緒に 行ったのは

 

的形海水浴場近くにある コンテナで作られたハンモックカフェ。

お店までの道は結構わかりにくいと評判だが

ジモティ Nちゃんがいればなんとかなるだろうと地図を頼りに行ったのに、

ああ、行ったのに、しっかり迷いました。

 

道、本当に狭いんだもん・・・

私の車ではここ曲がれる?って所ではNちゃんに車から降りて見てもらうこと数回。。

(決して運転が下手な訳ではありません!)

ハンモック6

こんな道を通りながらなんとかたどり着きましたよ。

ハンモック8

ハンモック・カフェ -HUMMOCK Cafe-     hp

 

(お店の地図にも“非常にわかりにくい場所です”って書いてある(笑))


兵庫県姫路市的形町的形1864
079-254-1400

 

      ハンモック7   

       ハンモック5

       ハンモック10
          

 


ここで心地よい海風に吹かれながらランチをいただいて

 

“あ~、幸せ~”

ハンモック2     ハンモック

            ハンモック4

 

ここでもっとゆっくりしたいけど 私たちには次に行かないといけないところがあるのよ!

 

次はハンモックカフェからもさほど遠くない工場地帯にあるカフェ。

 NERO   hp 

姫路市白浜町甲746-1
079-247-3232

 

ネロ8

土・日・祝祭日のみオープンのお店ですが

中に入るとアンティークの商品もおしゃれにディスプレイ。

もちろん購入することも出来ます。


ネロ6      ネロ5

ネロ3   ネロ2

ここで食後のデザート&3時のおやつと言うことで

私はチャイとシフォンケーキを注文。

 

ネロ4

女二人、話題は尽きないね・・・

 

でも、おっと、もうこんな時間。

そろそろ帰らなきゃ、だって・・・・・

 

夜は夜でまたまたお食事会なんだもん。

それまでにレッチの散歩に行って、少しはカロリー消費しなくっちゃ。

 

で、散歩も終わり家に帰ってきたら18:00、食事は18:30から。

 

ぎょえー、まだお腹すいてないぞ==。

 

でもおいしいものはやっぱり別腹なのねん。

 

こんなん飲んで、

アルベロ6   アルベロ4

こんなん食べてきました。。。

アルベロ7   アルベロ8

アルベロ5  アルベロ

アルベロ2  アルベロ3

ちなみに、お料理は3人でシェアです。

 

う~ん、満足・満足。。。。

って、どんだけ食ってんねん===。


 



 

 

2008.06.16 Mon l お外ごはん l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
