--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

本日から月曜日まで旦那さんがおりません。

 

KYOKOさんがブログに書かれていたように

本日より憧れのダラダラ生活の始まりです!

イヤッホー!!

ま、普段からもダラケた生活してますが・・・

 

日頃は好き嫌いの多い旦那さんに合わせたメニューなので

しばらくは普段食べられないものを食ってやる!

 

お友達とお出かけだってしてやる!

(ふだんからお出かけしてるけど・・・)

 

 

ココのところバイオリズムが下降気味、いや、どん底気味だったのですが

なんだか前向きになれそうな予感・・・

サクサクとブログも更新したりして・・

 

えっ、って事は “心はブルー” の原因は旦那さんだったのか?

いやいや、ここは一つ気分転換のきっかけとして。。ということで。。。

 

考えるだけで嬉しくて(えっ?)昨日は “今日は遅くなるかも” と言う

旦那さんの言葉を聞いてしまったが為に 『前夜祭だ==』 と

帰りにビールを買って、(といっても250mlの小缶だけどね)

ジャンクフードの“ポテチ”も買って帰宅後夕食を作りながらの

にわかキッチンドランカー誕生!

 

すっかりいい気分になって、ヘロヘロ~としてたところ

玄関でガチャガチャ・・・

思いもよらず予定よりかなり早い時間での旦那さん帰宅!

 

慌てた慌てた。。

旦那さんは基本的に酔っ払いは嫌いなのでヘロヘロしてる私を見ると

冷たい視線を投げかけてくるのよね。

そうなるとせっかくのいい気分が台無しでやんの。

 

マッハで散らかってたものを片づけてビールの缶を片付けて

何事も無かったような顔をしてお出迎えしましたとも。

 

月曜日までどう過ごそうかな~と思いをめぐらせてるのに

水曜・木曜・金曜の夜はお遊びでない予定が入っちゃったわん。。。。

(木曜日は日本語教室ですが・・・)

 

土日で満喫するか!

 

ではダラダラ生活スタートです!

 

 

2008.06.11 Wed l あれこれ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あはは(笑)
こんばんはー。
いいですよね、ダラダラ生活!
私は子なし専業主婦なので、毎日が1人暮らしみたいなもんやろ!と言われますが、家の事は一切やらないダンナですから…orz
来月、ダンナは社員旅行があるようで今から楽しみ…?なんつって(笑)
ダラダラ生活、満喫してくださいねー(爆)
2008.06.12 Thu l hiro. URL l 編集
No title
★hiroさん
おお、専業主婦、憧れます・・・
ダラダラ生活も残り半分を切りました
部屋もかなり汚れてきました・・・
ギリギリまで満喫してやる==。
2008.06.14 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/319-2df981d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
