--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

嘘のような本当のちょっと怖い話。。。

 

と言ってもオカルトではありません。

事故系です。

(事故系、苦手な方は読まないで下さい)

 

仕事上で知り合ったTさん(女性)には長年一緒に暮らしてるパートナーがいます(男性)。

 

この度、彼のお父さんと同居することに。。。。

 

今まで彼の妹がお父さんと一緒に暮らしてたんですが

この度結婚することになって家を出ることに。

普通ならその後お父さんが一人暮らしをするんでしょうけど、

実はお父さんは目がほとんど見えません。

 

お父さんの目が見えなくなった訳は生まれつきでも病気でもありません・・・・

 

今から数年前、彼のお母さんが病気になり入院してました。

お父さんはお母さんのお見舞いに行くために電車で病院に向かいました。

 

その日は一番前の車両に乗り、運転室のすぐ後ろに立ち

運転室の窓越しに進行方向の景色を楽しんでいたそうです。

 

その時です。。。。。

 

自殺志願者が飛び込んできたんです!

 

そして電車と正面衝突。

 

その瞬間肉片が飛び散り運転室の窓に飛んできてベチャって貼りついたそうな。。。

 

それを目の当たりに見たお父さん、ショックのあまり一気に血圧が上がりました。

特に上半身の血圧が・・・

そのまま倒れて救急車で病院に運ばれたんですが

その時に眼底血圧も一気に上がってしまいその影響で

ほとんど目が見えなくなってしまったそうです。

 

たまたま一番前の車両にのって景色を見てただけなのに・・・

 

こんな事ってあるんですね。

 

皆さん、電車に乗るときは決して

一番前で景色を見ないように!

 

その後お母さんも亡くなり、お父さんも目が見えなくなり・・・

彼氏の家は一気に日常の生活スタイルが変わってしまいました。

 

いやいや、明日はどうなるかわからないのが人生だな。。。。。

 

彼の妹が出て行った後、彼の実家の家を建て直してTさん、彼、お父さんの3人で

暮らす予定だったのが色々あって大幅変更。

出て行くはずだった妹が戻ってくるって事態に。

それでとんでもなくハチャメチャな状態に。。。

 

Tさんを取り巻く環境もこの1ヶ月で激変。

『明日はどうなるかわからない・・・』

今Tさんが一番噛み締めてる言葉だろうな・・・

 

 

2008.05.29 Thu l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
すっかりご無沙汰してました。
電車はあんまりないけど、バスだと一番前が空いてるとつい座る私。
気をつけます・・・。

そうそう、カエルグッズですが私が戴いちゃいましたv-535
まさか当たると思わなかった^^;
お詫びに二分刈りにしましょうか?
ひめちゃんみたいに可愛くないから却下かしら。
2008.06.02 Mon l こたつ猫. URL l 編集
No title
★こたつ猫さん
こんにちは~。
そうそう、バスも気をつけないと・・・
と思ってると自分の車の運転も?
何も乗れないゾ===。

かえるグッズはこたつ猫さん家へ行きましたか。
可愛がってやって下さい。。。
二分刈りは・・・ゴメンしときます。
想像するとプププッッ。。。
2008.06.03 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
