--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

以前 『我が家のお気に入りコーナー』 として

この写真を載せたのだけど、

20060523225633.jpg

 

現在は・・・・

 

こんなんなっちゃた~。

かえる4
 

すっかりカエル広場。

かえる3

カエルなら何でも良いという訳ではなく、

私のお眼鏡に適ったカエル君達ばかり。

 

でも火がつくとどうにも止まらないのか私の携帯もカエルトリオだわ。

かえる2

あら、冷蔵庫にも。。。

かえる

 

と、何だコレは===。

かえる5

かえる6

 

旦那さん曰く 『同じ緑やからいいやん!』

 

そういう問題ではない!

 

そんな先日、私のカエル好きを知ってる知人が一言。

 

『最近顔がカエルに似てきたで・・・』

 

ふーたままさんのブログで只今2周年記念のプレゼント企画がある。(もう応募は終了)

 

その中の賞品にカエル発見!

 

当然応募はしてるけどさ、ここで密かにアピールしておこうっと。

ふーたままさん、四路死苦!

ってアピールじゃなく脅迫?

2008.05.22 Thu l 趣味 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
梅雨に備えていい感じです(笑)。

ガチャピンって本当は何者なん??

私の知人で自称カエル似の超べっぴんさんがいますよ。カエル似は可愛いと思いますけど。

私は冷蔵庫のカエルが気に入りました。
2008.05.23 Fri l KYOKO. URL l 編集
No title
お久しぶりです(^^)

カエルグッズ゜いいですよね♪
うちにも一匹います
只今、ドリームジャンボと一緒に、運気のいい場所に
置いてあります
福カエルって事で・・(^_^;)

携帯私も、同じの使ってます
色まで一緒ですよん♪
2008.05.23 Fri l みんこ. URL l 編集
No title
★KYOKOさん
カエル似でべっぴんさん?
でも私、実はカエルより『ブースカ』に似てるんです・・・
冷蔵庫のカエルくん、実は私も一押しなんです!


★みんこさん
わたしもドリームジャンボ買いましたよ!
カエル広場の中に置こうかしら。

携帯一緒なんですね。
色も一緒なんて、私の周りには居ないので
貴重な仲間です!
2008.05.27 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
