--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

つい先日京都まで榊原大様のライブに行ったというのに・・・

 

昨日は神戸でライブでした===。

これでしばらく関西には来ないしね・・・・

神戸だから気軽に行けるしね・・・・

 

って事で18:00に仕事を終えて、駅まで自転車でダッシュ==!

 

と思ってたら昼から 大雨、土砂降り・・・・

 

どうして駅まで行こうかと思ってたら(車は旦那さんが帰る為に必要)

 

旦那 『駅まで送っちゃろか・・・』 となんとも優しいお言葉。

(強制的に言わせたわけじゃないのよ)

 

お疲れモードの旦那さんも珍しく18:00に帰る。と言うことで無事駅まで行くことが出来ました。

 

有難うよ、旦那。

そうそう、私が楽しんでる間に家のお掃除ヨロシクね!

 

実は2人してフルで働いてるのでひさみん家の集中掃除は日曜日。

でも先日の日曜日はちょっと用事で1日出かけてたので掃除が出来なかった。。。

なので私がいない火曜日に旦那さんがお掃除、お掃除。

 

あ、でも普段の日曜日の掃除も旦那さん担当なんだわ。。。。

 

“奥さんがライブで弾けてる間に私は家を綺麗に掃除させていただきます”

 

とまるで私が鬼嫁のような発言を嫌味ったらしく浴びせかけられたけど

そんなの気にしちゃいられません!

 

今回のライブはマリンバ奏者の大石真理恵さんとの共演。

夢のような時間を過ごし帰宅すると・・・・

 

まあ、何てことでしょう。

お家が綺麗になってるわ~!!!!

 

さすが、旦那さん。

 

っと持ち上げるのはコレくらいでよろしいかしら?

 =====

そうそう、先日の日曜日訳あってワンコのイベントに行ってました。

 

いろんなワンコが居て私はテンション高いぞ!

犬10   犬9

↑唐草模様がピッタリのペキニーズ        ↑甘えん坊のラブラドール

 


犬3  犬2

↑実はとっても優しいロトワイラー      ↑お手入れされたアメリカンコッカー

 

イベントの途中には “ドッグダンス” なるものが・・・

音楽に合わせてワンちゃんと一緒に踊るのよ~。

皆さん上手だったわ~。

犬4   犬

レッチもどう?

犬8

 

イベントの最後には毎回恒例“賞品ゲットのジャンケン大会”が催されます。

いろんなメーカーから協賛のグッズを単純に

ジャンケンの勝ち残りでゲットするルール。。。。

 

で、何故か

 犬5(別にイベントの主催者ではありません)

皆さん、私に勝って賞品をもらうがいいわ~。

 

いや~、快感ですね。

じゃんけんで私が何か出すたびに皆さんが

“うおお。。” だの “あ~あっ。。” だの反応してくれますの。

もっと身悶えるがいいわ==。

って、やっぱり私はSなのね。。。。

 

さあ、イベントも終わったことだし帰りましょ。

レッチ、今日は楽しかった?


犬7

===


 おまけの1枚。

タイトル 『やっぱりレッチは可愛い』 (by親ばか)

犬6

 

2008.05.14 Wed l 旅行・お出かけ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わんこイベント、どこですか~?
しあ〇せの村?
行きたかったなー!

ひさみんさんがじゃんけん係に任命されたの?
って事は賞品はもらえないの?(笑)
2008.05.17 Sat l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
>しあ〇せの村?
正解!でも当日はめちゃめちゃ寒くて、風邪も強くて、ガタガタ震えてました。。。

>賞品はもらえないの?
正解!結局何もゲット出来ず。。。
やっぱりイベントは一般客で参加するもんですね。
2008.05.17 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
