--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は娘である“あたい”(MIX犬・8歳・♀)が日曜日のお散歩をレポート致します。

普段は仕事が忙しくて満足な散歩に連れて行ってくれへんけど
日曜日の夕方は近くの河原に連れて行ってくれるねん!

どや、ええ場所やろ~。
家から車で5分。広々とした河原や~。

おっ、もう友達みんな集まってるやん。

ここでは色んな人間が遊んでくれるねん!
今日は誰に遊んでもらおうかな・・・

さて、問題です。“あたい”はどこでしょう?

20060619234459.jpg



おっ、新顔のジャックラッセル君やないか~。
ちょっとヤキいれとこか!

20060618233303.jpg


ほらほら、“あたい”女の子やし、やっぱりお花畑が大好きなのよ。


20060618232843.jpg


気持ち良い~。ひゃっほ~。

20060618233042.jpg


こんな姿見てたら皆、“あたい”の事ノー天気やと思ってるだろうけど、
色々考える事もあるんよ~。

20060618232915.jpg


今日の晩御飯何やろ・・・・

2006.06.20 Tue l あれこれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/31-2bbb8c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
