--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

GWも終わって今日からお仕事です。

 

なんだかイヤですね~。しんどいですね~。

 

このまま一生休んでたいですね。。。。

 

そうぐずぐずしてても仕事は待ってくれません。

なんとか頑張りましょい!

 

日本語教室の初授業も終わり、GWの後半は心置きなく遊ぼうぜ!

って事でお出かけしましたがそれはたま後でアップするとして・・・・

 

今年のGW、どうやら “お菓子作りのおばさんの霊” が舞い降りてきたみたいでね、

こんなもん作ってたんですよ。

 

その壱~。

イチゴをたくさん買ったので “COOKPAD” で検索して

『イチゴのパウンドケーキ』 ↓

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/529437/

菓子7

その弐~。

りんごをたくさんもらったので “COOKPAD” で検索して

『りんごのケーキ』 ↓

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/501913/

菓子6

その参~。

無性に食べたくなって・・・・

 前回同様マジで美味い! 『とろけるプリン~』

菓子2  菓子1 
                                  カラメル入ってます。

その四~。

こうなったら止まらない 『自家製カステラ~』

菓子5

その五~。

滑らかプリンでは卵黄しか使わなくて余った卵白がもったいなくて・・・

卵白を使った 『ホワイトプリン~』
菓子3
 表面に膜が張ってるのは見て見ぬふり。

 

そして オマケ。

毎年5月5日に町内で配られる 『柏もち』

菓子4

 

ええ~っと、こんな写真ばかり載せて何なんですが、

ダイエットやってます。(←説得力なし・・・)

 

実際、4月の1ヶ月間で1.5kg痩せたんだぞ!

このGWでリバウンドしたけど====。

 

また明日から頑張ろう・・・

2008.05.07 Wed l レシピ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
