--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうすぐ5月だと言うのに何だこの寒さは!

今年は桜が咲いてから散るまでが長いそうな。
オイラの住んでる関西ではさすがにソメイヨシノは散ってしまったが、
これからは八重桜が満開。

近くの公園ではこの八重桜の木がたくさんあるので
まだまだ桜を楽しめる。

近年は京都に桜を見に行くのが恒例になってて、今年も4月9日に
行ってきたよん。

いつも案内役をかって出てくれるのはタイの山奥で知り合った
かおりちゃん

去年は彼女の案内・計画の下

~春の京都女2人。体力の限界、レンタサイクル7時間の旅~

を堂々とやってのけた私たち。

しかーし。その後疲労回復に数日間を要し、やっと自分たちの歳を
受け入れたのだった。

今年はちょっとは勉強してゆっくりと電車とバスで回ろうと言うことで

随身院・醍醐寺・二条城 と回ってきました。

ではそのときの写真をどうぞ!



sajyra1.jpg

なんだかバラの“つぼみ”みたいだな~。



sakura2.jpg

咲くとこんな感じ。


sakura3.jpg

さくらの すだれ や~


20060427221627.jpg


sakura5.jpg




sakura6.jpg


来年も綺麗な花を咲かせてちょ。

2006.04.26 Wed l 旅行・お出かけ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

祝!開設!!
ひさみん、ブログ開設おめでとーさまですっ!!
京都の写真きれー!うっとりー。
で・・・でも7時間レンタサイクルの旅って・・・。
さすがや、さすがですわ、やっぱりひさみちゃんやわ。(謎)
その元気をわけてほしいぞー。
2006.04.28 Fri l のりぞー. URL l 編集
祝!おめでとう!!
京都にいつも一緒に行ってるかおりで~す。
みなさまはじめまして。
そして、ひさみんブログ開設おめでとう!!
すごいやん~!!
いいやん。いいやん。いい感じやん~。
私もやっぱブログにしようかなぁ~
また、詳しく教えてね!
ちょくちょく覗きにくるんでよろしくね~
2006.04.28 Fri l かおり. URL l 編集
>のりぞー
わーい。コメントありがとう。
いやいや、さすが7時間レンタサイクルは疲れましたでー。
で、今年はバスと電車やったけど、これも疲れましたでー。
結局歳って事?
いつものりちゃんのブログも読み逃げしてるけど、コメントするね~。

>かおり
ブログいいよ。
かおりちゃんもブログにしー。
また秋の紅葉の時にも京都案内人よろしくね。

2006.04.29 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/3-9ab48f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
