--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は日中、仕事の関係で大阪にお出かけ。

いつも仕事中は黒のパンツにブラウスを制服と決めていて
近くの打ち合わせならそのままの格好で出かけていく。

でも今日はいくらなんでも大阪まで制服で・・まずいでしょう。
と言うことで春用のしばらくはいてなかったパンツをはいてみた。

結果・・・キ・キツイっす!

制服用のパンツは今や常識の少しローライズ。
このローライズって曲者なんですわ。
食べ過ぎても、多少肥えても苦しくないもんね。

でも久々はいたパンツは股上深めタイプ。
ウエストが・・・・

上着はニットを着ていたのでパンツのホックをはずしましたとも。。。

体重が過去最高値だと言ってから久しい。。。
実は内緒なんだが、今ひそかにダイエットを始めている。 

今までに無い方法で。。。。

いや、この方法自体はすごくポピュラーなんだけど
今まで私は試したことが無かったのよ。

予定では3ヶ月で3kg減。

今後この話題が出てこなかったら

やーい、また失敗してやんの!

と心の中で笑ってやってください。。。。


ところで、今は桜が満開ですね~。

最近寒い日が多かったひさみん地方でもやっと満開モード。

明日姫路城にお花見に行ってきます。

実は今、友達家族がアメリカから帰ってきてて、(旦那さんはアメリカ人)
1週間ほどで西日本を友達に会ったり観光して回るんだけど
今回の一番の目的は “どうしても桜満開の姫路城が見たい!”と言うことらしいです。

当初12日に来るはずが桜の開花状況に合わせて予定を変えたほど。

少し前の天気予報では“雨”だったけど、そこは『晴れ女』のひさみんの本領発揮(?)
見事雨の心配は無くなり姫路城の桜も満開!

満足してくれそうで良かった良かった。

明日は 『4月6日は城の日』と言うことでイベントもありそう。

でもすんごい人手だそうで。。。。

実家にいる時はあまりに近すぎてあえてお城には花見に行かなかったもので、
人酔いしないように満喫してきま~。す                                
2008.04.05 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
