--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はほぼ毎日夢を見ます。

レム睡眠


起きた時は覚えててもすぐ忘れてしまうことが多いけど、
昨日の夢はとってもへんてこりん。

何故か鈴木宗男議員が出てきた。。。。。

鈴木氏が公務で疲れたときに疲れを癒しに来るのが私の元。
夢の中では私は独身。

って事は私は鈴木宗男の愛人???

なぜ鈴木宗男なんだ?

昨日の夢では私の母にとある出来事が起きて
(この出来事も突拍子もないことなんだけど・・)
やってきた鈴木氏を

『今日は色々忙しいから帰って。』と追い返す展開。。。

私は何者だ?

夢占いだとコレは何を意味する?

大体はたわいも無い内容の夢が多いんだけど、
20代前半の1週間、とっても怖い7日間を過ごしたことがある。。。。

悪夢の7日間。

そう、とっても嫌な夢ばかりを見続けたのです。

最初は仕事場で酷いイジメにあってわんわん泣いてる夢。
起きると目から涙が流れてた。

その後、

幽霊に会う夢。

殺人鬼に刺される夢。

死体を担ぐ夢。

毎日寝るのが怖くて怖くて・・・・

そして7日目。

首を絞められて苦しくて苦しくて目が覚めた。

その時は本当に首が痛かった。。
今まで見た夢の中で一番怖かった。。

でも何故かその日を境に恐怖の夢からは解放され普通の夢に戻ったんです。

あの7日間は何だったんだろう。。。
時々思い出します。

昨日変な夢を見たせいだろうか、なんと風邪を引いてしまった模様。
鼻はムズムズ。
熱っぽくてかなりしんどいよ~。

こんな日は嫌な夢を見そう。。。


2008.03.23 Sun l あれこれ l COM(4) l top ▲

コメント

シンクロです
このブログを読む前に、悪夢のブログを書きました。
一体何なんでしょう。私は3日間でしたが。
2008.03.24 Mon l MSKYOKO. URL l 編集
No title
こわいーーー。
わたしはめったに夢見ないんです。。。
うらやましいような、そうでないような・・・(笑)
2008.03.24 Mon l ふーたまま. URL l 編集
こ、怖い…
夢は見る方ですが、あまり怖いヤツはありません。
うわーなんだか聞いてるだけで首の辺りがムズムズ(苦笑)
2008.03.25 Tue l hiro. URL l 編集
No title
★KYOKOさん
悪夢仲間ですね!
一度夢診断士に見てもらいたいですね~。
(そんな人いるんかい?)

★ふーたままさん
めったに見ないですか・・・・
熟睡してるってことですかね。。
羨ましいような・・・
でも毎日いろんな物語を見ることが出来て
面白いって考え方もあるんですけどね。

★hiroさん
怖くない夢なら毎日でも大歓迎です。
そういえば夢の中で大笑いして、
実際自分の笑い声で目が覚めたこともあったな。。
hiroさんの夢もそんな風に楽しいものですか?
2008.03.26 Wed l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
