--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふぅぅぅ。。。
怒涛の一週間が終わった。。
どうして忙しいときって色々重なるんでしょうかね。
朝会社に行って気が付くともう夜。
それでも片付かないよ~ん。
依頼されてる企画もまとめてないよ~ん。
ああ、猫の手も借りたいざます!

猫の手


ところで、我が家のマンションがある場所は某JR駅の北側。
以前はその駅のメイン改札口は南口のみでマンションを出ると
駅が見えてるのに北側からは直接は行けなくて陸橋を越えて
南側に回らないといけなかった。
それでも駅まで徒歩5分かからないんだけどね。

ここ数年区画整理が始まって駅が高架になり、駅の改札を出ると
南にも北にも行ける様になり道も整備されマンションをでると
駅北口まで早歩きで2分になった。

駅構内にはパン屋や病院やスーパーマーケットが出来それも便利になった。

そんな北口に数ヶ月前からなにやら工事が始まってお店が出来る模様。。。

いったい何のお店が出来るのかな?
結構期待して待ってると・・・

吉野家キタ====。

宮本むなしキタ====。


むなし4


『宮本むなし』ってなんてフザケタ名前って思ったら、結構手広くチェーン展開してるのね。↓

http://www.ug-munashi.jp/menu.html

それに定食屋がたくさんあって24時間営業ですって!

いえ、別に牛丼が大好きな訳でも外食が好きな訳でもないんだけど、
ほら、働く主婦としてはちょっと疲れたときに近くに食べ物やさんがあると便利でしょう。
ライブなんかで出かける時、残された旦那さんが食事できる場所が近くにあると便利でしょう。

それに駅の南側なんて夜8時になると空いてる店もほとんど無く人通りもまばらな
ゴーストタウン化してるってのに吉野家と宮本むなしは24時間営業。
夜中には絶対客居ないだろうな!

今から・・・

どうか潰れないで欲しい。

と願うわけで。。。

さて、オープンしたからには行かにゃならんでしょう。
むなし2

私が食べた 『韓国風鶏丼』

むなし1

旦那さんが食べた 『ハンバーグカツ定食』

このハンバーグカツ定食、てっきりハンバーグとトンカツが付いてくると思いきや、
出てきたのはハンバーグをフライにしたもの。。。
これってメンチカツとどう違うんだ?

===

そして宮本むなしの横には・・・

ドラックストア 『セガミ』 がクル====。(3月26日オープン)

むなし3


う~ん、あとはクリーニング屋さんが出来てくれると文句なし!

まだまだ開発中なので期待してみましょう。

2008.03.20 Thu l キター l COM(2) l top ▲

コメント

 う、うらやますぃーー
なんていいとこに住んでるんすか!
うちなんて、うちなんて、徒歩圏内にはコンビニすらなし
駅に出るのに、バスで20分ですって
しかも、一時間に2本しかないし(悲)
どんな田舎だちゅー話

でもなんと言っても吉野屋が一番うらやましい
疲れた日には、簡単便利ですよねー♪
宮本むなしって店 初めて聞きました


2008.03.21 Fri l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん
え~、みんこさんはてっきり都会に住んでるんだと思ってました。
私の近所は本当に便利なんですよ。
スーパーやホームセンターも沢山!
一つくらい差し上げたいくらいだわ~。
でも電車や車の騒音が気になる。
そんな時はちょっと田舎暮らしにあこがれます。
2008.03.23 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
