--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先週の土曜日は今年2回目の大様のライブ。


場所は大阪。


今回のホールの徒歩圏内に堂島ロールを売ってるモンシュシュが有るということで
またまた旦那さんから “買ってきてくれ~。俺は1本!” のご依頼が。


バタバタしてて前日に予約の電話を入れたところ


“明日のご予約分は終了いたしました” の非情なお言葉・・・


当日お店に行って並ばないといけません。
売り切れてないやろか・・・


不安な気持ちのまま5時頃にお店に着くと


“本日の堂島ロールは売り切れました~” の非情なお言葉・・・


でもイチゴの入った“プリンセスロール”はあったので今回はそちらをゲット!


20080304224152.jpg   20080304224141.jpg


20080304224207.jpg


これも美味しかったんだけどやっばりシンプルな堂島ロールが食べた~い。


予約は1週間前がベストです。


こちら↓ケーキやさんからホールに歩いていく時に見つけたもの。


ビルの途中になにか居る。。。


20080304224228.jpg


20080304224218.jpg


羊でした===。


なぜココに?


ついでのこちらのお写真。。。


20080304225551.jpg


家の近くを歩いてると古い自転車屋さんの看板が・・・


パンク OK チャリ バイク って・・・


土地柄がしのばれますわ~。

2008.03.04 Tue l ライブ l COM(6) l top ▲

コメント

No title
堂島ロール、食べた事ないんですよ~
食べてみたいなぁ。。。
でも予約かー。
行き当たりばったりのわたしにはちょっと縁遠いかしら。。。(笑)
2008.03.05 Wed l ふーたまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.05 Wed l . l 編集
おいしそう~
へぇ~v-343イチゴが入ったケーキもあるんだ~。
おいしそうです!
堂島ロールは半年以上食べてないな・・。
私は今は「ツマガリ」にハマッてますv-347
2008.03.07 Fri l ともこ. URL l 編集
No title
★ふーたまま
はい、コレだけは行き当たりばったりでは
食べられません。
でも予約しても食べる価値ありですわよ。
いつか、きっと食べてみてください!

★ともちゃん
『ツマガリ』ってなに?
どこにあるの?
検索したら出てくるお店?
あ、私ダイエット中なのに・・・
2008.03.07 Fri l ひさみん. URL l 編集
ツマガリとは!
ずばり西宮(甲陽園)にあるケーキ屋さんです!
結構有名ですよん♪
検索したらすぐ出てくるし、焼き菓子が通販もあります!
ここのチョコがけクッキーが美味しいv-343
お値段もお高めですが・・・。
神戸大丸にも入ってるので、今度「ツマガリ」手土産に遊びに行かせてくださいませ~。
2008.03.08 Sat l ともこ. URL l 編集
No title
★ともちゃん
チョコがけクッキーが美味しいのね。
神戸大丸にもあるのね。
ラジャー!
是非ゲットします!
2008.03.11 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
