--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

だいぶん暖かくなったと思ったらここの所すんごく寒いですね~。


日曜日朝起きたらこんな事になってました・・・


20080226202220.jpg ベランダからの眺め・・・


雪が積もるとやっぱりコレでしょう! ↓


20080226202228.jpg 
            雪だるま~。(手のひらサイズ)


そんな雪が降った寒い日曜日、

旦那さんのうんじゅううん回目の誕生日でした~。


パチパチパチ~。


元から旦那さんは日曜日も仕事の予定だったんですが、
ここでトラブル発生!


それは土曜日の事じゃった。。。。。


健康診断を終えて仕事に行った私たち。


しばらくすると旦那さんが悲しそうな顔でやってきてこうおっしゃった。


『パソコンが立ち上がらへん・・・マジ、ヤバイ。。。』


旦那さんはここ数日ちょっとした数のデーター処理をしていて
それの仕上げを土曜日と日曜日でしようと思ってたのです。


“で、バックアップは?”


『とってない・・・』


バカ者=====。


パソコンの本体からハード部分を取り出し別のパソコンに繋いで
なんとかデーター復活を試みる旦那さん。


でも、どうもデーターは全部飛んじゃってる模様。
しかし、かすかな希望をこめて色々やってみましょ。


と思った時に二人が見たものは。。。。


別のパソコンに繋いでいたため机の上に置いてたハードの基盤。
その一部から白い煙が・・・


煙~????


えっ? と思った瞬間。


基盤の一部から火花が パチパチッ。


ハードが火を噴いた====。


しばらくボーゼンとする私たち。。。。


はい、ここでハードちゃん、お陀仏です。


チーン!


ま、これで完全諦めがついたじゃないですか。
さっさともう1回データー作りましょ。


『お、俺が、4日掛けて作ったデーターが・・・・』


ちゃんとバックアップとっとけちゅーの!!


仕方が無いですね、結局私も手伝う羽目に・・・


そんなこんなで旦那さんは日曜日は朝からお仕事、
夜は家に持ち帰って家のPCでお仕事。


なんともトホホな誕生日でしたとさ。


そんな旦那さんにせめてケーキでも。


今年のケーキはこちらです。


20080226202247.jpg


誕生日にいきなりのトラブル発生。
今年1年旦那さんの運命はいかに?

2008.02.26 Tue l おもろい家族 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
