--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まだまだ毎日寒いですね~。


こんなに寒いときだけこの二人は仲良しになります。。。


20080219221944.jpg


そんな今日、仕事場に着いてしばらくすると旦那さんが私の顔を見て言いました。。。


『今日、素ッピン?』


ええっっ。。。。???


確かにいつものように化粧はしたはずなのに、朝から疲れた顔してるのか?


あわてて鏡を見る私。


何かが変。どこかが変。。。。。。


あっ、アイシャドウ塗るの忘れてる。。。。。


かろうじて口紅は塗ってたものの
アイシャドウが無いと素ッピンと言われても良いくらいメリハリのない顔。


こうして見て見ると最近ちょっとお疲れ顔やな・・・・


自慢じゃないんですがね、いや、ちょっと自慢させてもらうと私・・・・


シミ・そばかすは一つも無いんですの!


でもこれは努力の賜物ではなく、どうも親からの遺伝みたいですね。
だからなのか、普段のケアはいい加減なので
歳とともに小シワは増えるし、肌の張りもなくなってきたし。。。


今までは旦那さんも


『年齢の割には若く見えるぞ!』 と言ってくれてたのに最近は


『歳相応~』 らしいですわ====。


何とかしなくては!


まずは・・・


せめて朝の5分メイクを10分メイクに!


ハードル低っ!


 

2008.02.19 Tue l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
