--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとう1週間集中スープダイエットも昨日で終了!

その間いつも遊びに行くブログではSATOさんのこんな記事や、
YUKAさんのこんな記事にも負けず、間食、いえ、糖分は一切摂らず、
ただひたすらスープを主食にし、
副菜も“冷奴”だの“ボイルきのこ”だの、
超ローカロリーな物にし、頑張りましたわよ。

20060611161846.jpg


結果
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
旦那っち・・・2.5kg減

ワタクシ・・・2.5kg減


でした~。

えっ?何で私と旦那っちが同じなんだ?
いや~、実際のところ旦那っちの方が太ってるから
もっと体重落ちてもいいはずだし~、
スープだって私の方がたくさん食べてたのに~。
何で?

さては隠れて何か食べてたなーーー。
って事はないらしい。

ま、私が予定通り体重落ちたからいいか!(←自分が良ければいいのか!)

今日からやっと普通食ですわ。

でも今日からリバウンドとの戦い!

特に旦那っちの理想体重まではあと5kg減量。

【煮る・炊く・蒸す】でダイエット調理をしなくては。。

そうよ、私には結婚当時、旦那っちを4ヶ月で10kg痩せさせた実績があるじゃないか!

今でも愛があれば出来るわよ!
愛があればね・・・

とりあえず、頂き物の冷凍ケーキを解凍して食べようっと!

えっ!それでいいのか私!

そうそう、世間はワールドカップで盛り上がってますな~。
そういえば4年前の日韓共同開催ワールドカップ、
試合見に行ったな~。
なぜサッカーに興味にない私が見にいけたのか。。
それはね。。
次回のネタにしようっと!





2006.06.13 Tue l あれこれ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ダイエット成功あめでとうございま~す!!!
2,5キロはほんとすごい!!しかも1週間で。
何だか私もしたくなって来ました。でもそれは私のお菓子作りも出来ない、、、ということなので、たぶん3日が限界だろうな~。。
私って、あのお菓子を作ってる間のつまみ食いだ大好きなんですよ。(太るわなそりゃ、、、汗)
2006.06.14 Wed l YUka. URL l 編集
えらいぞー
夫婦でダイエット成功おめでとー!
オイラも毎晩ヨガストレッチ頑張ってはいるけれど、
一歩進んで五歩下がるって状態です。(おぃ前に進めよー)

ところで
レシピおいしそうなりよ~。
ひさみんの手料理を毎日食べてるダンナ様がうらやますぃ~!!!
2006.06.14 Wed l のりぞー. URL l 編集
>YUKaさん
頑張って頑張って2.5kgなんでね、普通食に戻った今はもう怖くて
体重計のってないんですよ~。
それに来週あたりからYUKAさんのレシピのお菓子も作りたいし~。
努力を水の泡にしないようにするのがツライ。。。


>のりぞー殿
ヨガストレッチやってるのね、私もヨガやってるよ!
でもそれでは痩せないわ。
今度はホットヨガやってみる予定。
また報告がてら遊びに行くね。
2006.06.14 Wed l ひさみん. URL l 編集
先ほどコメント頂いたATELIER-Rでございます~~!!

(ノ∀`*)キタコレ!!この記事、探しました~~(笑)
いいペースだったんですね~(*゚∀゚*)
そのぐらいの落ち方、理想デス!!
あ~、ちょっと頑張ってみようって気になりました┌○"
ありがとうございます~~^^また遊びに(経過チェックがてら)きてください^^
2006.07.18 Tue l ATELIER-R. URL l 編集
>ATELIER-Rさん
おおっ、探しあててくれたのですね。
この2.5kg減量のためにどれだけの精神鍛錬が必要だったか・・・
身をもって体験してみてください(笑)
また経過報告楽しみにしてます!
2006.07.19 Wed l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/28-3e0968f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
