--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いや~、今年に入ってから寒いっすね!


去年は職場の暖房もエアコンだけでしのいでいました。


ほら、灯油代がバカ高いじゃないですか・・・・


でももう我慢できません。


とうとう石油ファンヒーターもつけてしまいました。


そうなるとどこからか わらわら~ と寄ってくる二つの影が・・・


毎年こんな感じですが今年はどうでしょう?


20080124231618.jpg


今年も一緒ですか・・・・


毎年思うんですが熱くはないのですか?


20080124231551.jpg


そ、そうですか・・・


でももうちょっと離れたほうが良いと思いますよ・・


20080124231603.jpg


い、いえ、ございません。。。

2008.01.24 Thu l わんにゃんネタ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうそう!
ふーたも、
焦げる~!って言うぐらいくっついてます。
暑くないんでしょうか・・・(笑)
2008.01.26 Sat l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
あれだけ毛があると地肌までは熱が届かないんでしょうね~。
我が家はストーブ1個なので占有競争が激しいですが、勝者はいつもレッチです・・・
2008.01.27 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/274-3a096e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
