--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近の悩み事・・・


制服のパンツのチャックが・・・

知らない間に下がってるんですよ!!


ちゃんと先端の金具を下に折りたたんでるので普通は下りないんですけどね。
毎日ちゃんとチェックしててその時は大丈夫なんですけどね。


ふっと気が付くと何故かよく下がってるんですよ。。。。


今日も職場友に指摘されてしまいました。


『ひさみんさん、チャ、チャックが~』


社内だけならまだ笑って済ませられるんですけどね、
たまにはクライアント先に打ち合わせに行ったり、銀行に行ったり。。。
外でチャックが下がってたらと毎日ドキドキです。


これって太って今までより下腹が出てきたから?


今まではこんなこと無かったのに・・・
きっとそうに違いありません!


こ・こんなところにまで影響が?


でもね、実はこれって少々仕方が無い事情がございまして、
今、服用している薬の影響でかなり食欲が出るらしんですね。


かかりつけの先生に確認したところ


『2~3kgは肥える人が多いですね』 だって。


ちょうど2~3kg肥えてますけど===。


『お腹がすいても食べないで我慢することはきついと思うので
ちょっと頑張って運動をして体重コントロールしてくださいね』 だって。


解ってるって。
だから頑張って毎朝20分のウオーキングをしてるんじゃないですか。


でもね、運動すればするほどお腹がすいて・・・

さらに食べちゃうのはどうしたら良いんでしょうか????


誰か名案があれば伝授ください。。。


 20080122211209.jpg


 

2008.01.22 Tue l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
