--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はとっ~ても寒いです。


さっきはミゾレが降ってました。


先日北海道の北見市の取引先さんとお話してて、


“こちらは今10℃くらいですよ~” と言ったところ


『それはプラスですか、マイナスですか?』
 と聞かれてしまった。。。。


マイナス10℃なんてなったら凍え死んでしまいます。
死なないまでも町は大パニックでしょう。


ま、北海道の人の感覚としては無理も無いか、
旭川に至ってはマイナス30度以下なんですもんね。


毎年暖冬の影響で穏やかに暮らしてるひさみん地方ですが
今晩から久々の大寒波到来らしいですね。


今晩から明日にかけて積雪があるとか・・・・


どうするんでしょう、

旦那さん明日から感関東地方に出張なんですけど・・・


そんな旦那さん、実は昨日(土曜日)の夕方から“ぎっくり腰”みたいです。
(少しはマシになったみたいだけど・・・)


旦那さん明日から感関東地方に出張なんですけど・・・


初めてのギックリ腰、痛そうです。。。。


私はと言うと・・・


今日は半年ぶりにお助け整体院に行って体はスッキリ!


久々絶好調です!


あれ、おかしいな~、今年は私は大殺界、旦那さんは絶好調のはずなのに・・・


でも飛行機も新幹線も動いてなかったらどうしましょう。


出張が取りやめになったらどうしましょう。


私の気持ちはすっかり“一人暮らしモード”になってますの!


どうか、旦那さんが出張にいけますように。。。。


 


 

2008.01.20 Sun l あれこれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/272-a1cc2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
