--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

旦那共々ダイエット中の我が家ですが、昨日は・・・


20080127142231.jpg


肉食ったぞ===。


大晦日にも焼肉に行った様な気がしますが、
私は過去にはこだわらない性質なので良しとしましょう。


ダイエットって真剣にやるとストレスが溜まるじゃないですか~。


やっぱりたまには息抜きが必要かと。。。


お友達夫婦との焼肉はその後某喫茶店にお茶しに行くのが恒例で、
今回もいつも通り喫茶店に行き、旦那さんが頼んだものは・・・


20080127142205.jpg


ケーキセット~。


ダイエット中だというのに何考えてんでしょう!


そして私が頼んだのは・・・


20080127142220.jpg


プリン~。


これはもう息抜きと言う段階ではないです。


二人してビョーキですね。。。。




これではマジでヤバイと思った私たちは誓い合いましたよ!


その誓いは・・・・


断食ならぬ・・・・


20080127142243.jpg


いつも目に入る所に貼ってあります。


さあ、この紙がいつまで目に付くところにあるのか、
それは誰も知らない・・・・

2008.01.27 Sun l あれこれ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
う、うまい、断菓子の毛筆字・・

これは、必ずや 断てるはず

私も仕事のストレスからか、人生初の体重最大値

私にも 断菓子一枚下さい・・・。
2008.01.28 Mon l みんこ. URL l 編集
達筆!!
すごいキレイな文字なんですけど!!(驚)

いやぁ、でも焼肉は美味しかったですね!
次はランチに行きましょう!(悪魔のささやき?)
ちなみに我が家は焼肉の翌日、やっと念願の例のカレー屋さんに行って来ましたv-363
うちこそダイエットしなくては・・・。
2008.01.28 Mon l ともこ. URL l 編集
No title
★みんこさま
みんこさんも過去最大値仲間ですか。
ストレス太りはイヤですね~。
どうせなら美味しいもの食べて太りたいですよね。
私の“断菓子”のお札お送りしますよ。
1枚5万円でいかが?

★ともちゃんへ
先日は私たち夫婦のすさまじい食べっぷりを
見せてしまって面目ない。。。
ランチは近いうちに実現させましょうね!
やっとカレー屋さんに行けたのね。
ご主人の反応、また聞かせてね。
2008.01.29 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
