--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


あああっっ。。。っと気が付いたらもう1月4日じゃないですか。


1日は旦那さんの実家に挨拶に行って。。。


2日は私の実家で食事会。


そこには悪ガキ1号、2号が待ち構えているので
心して立ち向かわないとパワーを吸い取られます。


20080104233108.jpg


レッチも1号、2号には引き気味。。。


それにしても幼稚園児は手に負えませんね。。。

何を言っても 『そんなの関係ね~』 しか言いませんから!!!


毎日毎日そんな悪ガキ2名の相手をしてるなんて妹ながら尊敬~。


20080104223302.jpg  20080104223315.jpg


3日・4日は毎年のんびり過ごすことが多いお正月ですが、
今年はいつもにまして寝正月の引きこもり。


ま、家で片付けたいことがあったのでそれはそれで
良かったんですがね、思いっきりのんびりしたので
明日からのお仕事頑張らなくては。


でも明日は土曜日になのでまた日曜日のお休みがあるのね。


よ~し、エンジン全開で頑張るぞ===。


 

2008.01.04 Fri l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
