--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんとかかんとか大掃除も済ませてほっと一息の大晦日です。


31日恒例のお友達家族とのお食事会、今年は近くの焼肉屋さんで


肉食ったぞ===。


20071231233800.jpg


それだけでも充分お腹一杯のはずなのに、旦那さんがどーしても

『大晦日には 年越しそばは欠かせないだろ==』 とほざくので

今年も買ってきましたよ。


ひさみん家の 年越しそば は こちら ↓


20071231233818.jpg


近くの駅の 『えきそば』 。


これが美味いんですよ。ちょっとした名物なんですよ。


去年黒いおそばを買ったら不満タラタラの旦那さん、
今年はこれで満足だろ?


20071231233828.jpg


中華そば風の年越しそば。


こうして新年を迎える準備はバッチリです。


 


今年もあと少し。。。。


今年は身内の病気や私自身の体調不良。。。。


その他色んな事があった一年。


色んな事を考えた一年。


来年もまだまだ大変なことは続くけど今年より良い年になりますように。


皆さんにも幸せな年が訪れますように・・・・

2007.12.31 Mon l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
