--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あら、やだ。


気が付くともうすっかり年末じゃないですか・・・・


連休の出張お仕事ですっかり風邪を引いたものの
ゆっくり休むことも許されない過酷な状況を数々の薬で乗り切り、
休みに入ったら入ったで大掃除が待ち構えてる悲しい状況。


あ、年賀状も書かなくちゃ。。。。


酷い肩こりもマシになる暇もなく本日やっとマッサージに。


担当のマッサージ師さんに “こりゃー酷い!!” とびっくりされながら
ほぐしてもらってやっと一息。。。


あ、でもまだ少し掃除が残ってるんだ・・


ま、明日でいいや!


ところで、『のだめカンタービレ』って面白いですね。


お正月の特番にあわせて先日から今までのドラマを再放送してるんですよね。


それを録画して夜に旦那さんと笑いながら見るのが日課の今日この頃。
(昨日と今日の2日間だけだけど・・・)


今年も色んな大変なことも有ったけど、
こうして笑って年末を迎えられるということは良かった良かった。


明日は友達家族と 『年忘れ、焼き肉ぱーてぃー』 の予定。


肉食って1年を締めくくるぞ====。


 


 

2007.12.30 Sun l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
