--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

連休なのにお仕事 in 横浜


から帰ってきました。


が、


旦那さんの風邪も未だ治らず、
私もしっかり風邪の菌をいただいて
2人して只今体内で菌と格闘中です。。。。


帰りの新幹線では


ゴホンゴホン(咳)


ジュルジュル(鼻水)


プヒーッ (鼻かみ)


と車内に菌をまき散らかすという迷惑夫婦だったことでしょう。


でもまだまだ年末までゆっくりはしていられません。


風邪でも食欲は落ちない私、いや、“風邪だからこそ食べないと!”と言うことで


食欲の無い旦那さんを尻目に私は焼肉!


とりあえず倒れることなく1日が終わることを願って・・・


只今、朝の9時。
今日も1日お仕事頑張ろう! 

2007.12.26 Wed l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おつかれさまです!
連休、どこも混んでいたでしょう?
風邪はいかがですか?

↓淡路島バーガー、行ってきたんですね!!
おいしかったでしょーーーーー!
(自分が作ったかのように自慢する(笑))
2007.12.29 Sat l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
連休はデートスポットに行くもんじゃないですね。。
(仕事でしたけど・・・)
いや、風邪で楽しむところじゃなかったですけど。。
淡路島バーガー美味かった~。
もっと近ければ通うのに・・・
2007.12.30 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
