--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

早いもので今日で結婚9年が経ちました~。


旦那さんに至ってはすっかり忘れておりましたけどね、
良いんですよ、だんだん物覚えが悪くなってきてるんで
私が広い心で支えてあげましょう。


この週末はクリスマスであり、連休であり。。。


本来ならそこでお祝いなんてするんでしょうが・・・・


明日から24日まで2人して出張 in 横浜!


世間の皆様がウキウキ楽しんでるのに仕事!


どやねん===。。。


でも良いんだ、考えようによっては仕事が終わる6時以降は
フリーじゃない! 家事もしなくて良いじゃない!


横浜の町を堪能してやるわ~。


って思ってたら。。。。


旦那さん、風邪引きでダウン寸前。。。


どやねん===。。。


結局仕事後はホテルで寝ててどこも行けず終いだったりして・・・


ま、気分転換と行くことで楽しみながら行きましょう~。


ってそんな元気があるかな?


とにかくイベント関係のお仕事なので毎日ぶっ通しのお仕事で
倒れないように頑張りつつ、ちょっとした楽しみも見つけたいと思います。


レッチはと言うと、先ほどひさみんの実家に預けてきました。


なんだかポッカリと穴が開いた我が家です。
レッチも今ごろ悲しんでるでしょう。。。


レッチ~、24日には迎えに行くからね~。


20071220223424.jpg


では皆様、少し早いですが


メリークリスマス。


 


 

2007.12.20 Thu l あれこれ l COM(3) l top ▲

コメント

おめでとうございます
そうなのだ。
12月が結婚記念日だと、Xmasだなんだとお祝い続きというか、ごっちゃにされるというか、なんですよね。来年はスイート10なので豪勢にやっちゃってください。

IN横浜--ロマンチックな夜ではないですか。IN大阪で仕事の予感の我が家より数十段ましです。
2007.12.21 Fri l KYOKO. URL l 編集
おめでとうございまーす♪
広い心で結婚9年、素晴らしいことじゃないですか(笑)

横浜、みなとみらいに行けるのであれば夕方~夜にぜひ。ライトアップ綺麗ですヨ。ただしモーレツに混んでいること覚悟で…(苦笑)
そしてその混雑の中にはなぜか私も紛れているかもしれません(爆)
2007.12.21 Fri l hiro. URL l 編集
No title
★KYOKOIN
>横浜--ロマンチックな夜ではないですか。

だと思うでしょ~。
風邪と仕事の疲れで何とも悲しいクリスマスに。。
トホホ。。。
場所はロマンチックなのに謳歌できないほうが寂しいですよ・・・

★hiroさん
はい、みなとみらい モーレツに混んでました。
その上仕事でつかれきってたのでライトアップを
楽しむ余裕も無く、帰って寂しいクリスマス。。。
hiroさんのお写真で楽しみま~す。
2007.12.26 Wed l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
