--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

一月以上も前のことですが・・・


今年も無事 うんじゅううん回目の誕生日を迎えることが出来ました。


その日はちょうど東京のお友達の所に遊びに行った日。

な、な、なんと友達のE子ちゃんが誕生日ケーキを買ってくれていたのです。


20071205222915.jpg

こんなホールの誕生日ケーキなんて何年ぶりだろう===。


ちゃんと歳の数だけロウソクも用意してくれて火を灯し、
『はっぴーばーすでー』の歌も歌ってくれて『ふうっ~』と火を消して
パチパチパチ~。

夜もふけた時間に女二人で盛り上がったのさ。


27日の夜にはもう一人のお友達の行きつけのバーでも
ケーキを用意してくれてて、例年に無くとってもとっても嬉しい誕生日になりました。


改めて、 E子ちゃん、Mちゃん、有難うね~。


=====

20071205230235.jpg


そして、私が東京に行ってる間に今年も妹からお花が届きました。


やっぱり姉妹って良いですね。。。。


===


毎年私の誕生日が近づくと恐怖におののく旦那さん。
今年は私が東京に行って居ないと知って


『良かった~。良かった~。』 と安心しきってるので言ってやりました。


『今の時代、メールという便利なものがある事をお忘れなく!』


でもって、日付が誕生日に変わって数時間、
旦那からのメールは無し。。。。


ま、夜中ってのもなんだし、朝にはメールがあるだろう。
と思ったのに一向にメールは無し。。。。。


おかしいな~、と思いつつさほど気にもしてなかったんだけど
途中(誕生日の翌日)用事でメールすることがあってその返事に


『昨日(誕生日の日)のメールは届いてるか?』 の文章が。


そんなの何にも届いてません!


帰ってから聞いてみると、忘れないように日付が変わる23時半頃からメールを打ち出したヤツ。
打ってて気が付いた“デコメール”の文字。


“よーし、デコメールを打ってひさみんを驚かしてやろう”


そう思ったまでは良いが、ヤツは私以上に説明書を読まない人間。


適当に操作してコレでOK~、と思って日付が変わった瞬間に送信!


これでバッチリ~。と思って寝らしいのだが、、、メールなんて届いてません。


そう、デコメールを送るには契約しないといけないみたいなんですね~。
結局頑張って日付が変わった瞬間に送ったのに努力が報われないヤツなんですね~。


そんな旦那さんからのプレゼントが昨日やっと届きました。


毎年誕生日にはピアスを買ってもらうことに去年決めた私。


今年はネットで見つけてたお気に入りのピアスとチョーカーをセットで買ってもらうことに。


嬉しくって注文したものの、オバカな私はチョーカーのカラーを間違えて注文してて
交換してもらうことになったのです。


希望の商品が届いたのが昨日。


そのプレゼントがコレです。


20071205222614.jpg


20071205222636.jpg      20071205222624.jpg


グラデーションが素敵なガラスのピアスとチョーカー。

有難うよ、旦那様。


ところで今年の旦那さんの誕生日(2月)、私は何をあげたかな????


あっ、何もあげてないや。。。。


2007.12.06 Thu l あれこれ l COM(3) l top ▲

コメント

可愛い!
ピアスとチョーカー、めっちゃ可愛い!!v-238
あ~私ももらってみたい!(笑)
いや、結婚した年のクリスマスにネックレスもらったことがあるんですけどね・・。
それが引き金でひどい金属アレルギーになってしまってi-4
うちの旦那さんも報われない人です。うふふ。
2007.12.07 Fri l ともこ. URL l 編集
ステキな色のピアス&チョーカーですね♪
ウチは「毎年毎年面倒なので」という理由で結婚してからはお互い基本的に何もナシです…わはは。気楽なもんです(笑)
2007.12.07 Fri l hiro. URL l 編集
No title
★ともちゃん
このブログを旦那さんに見せてねだるのよ!
私も金属アレルギーだけどこのピアスはアレルギー対応のもの。
今度またランチするときにでも付けていくね~。

★hiroさん
>わはは。気楽なもんです(笑)
そうなんですよ、決めてしまえば気楽なんですが
やっぱちちょっと寂しいかな。。。
てか、旦那にはあげなくて私にだけくれればいいのよ(by鬼嫁)
2007.12.08 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
