--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日我が家にこんなものがやってきました・・・


24-1.jpg  24-3.jpg


『24』 シーズン6


『24』 にはまりにはまってる我が家の旦那さん。


シリーズ1~5までは友達にDVDを借りて見たんだけれど、
さすがに今回は自分で買って逆に友達に貸してあげないと悪いな・・・
と思ったみたい。


自分で買ってって言っても支払いは家計からですけどね!


ま、良いんです。私も『24』大好きですから。


で、先日から見始めた訳ですけど、見だしたのが23:00を過ぎてたので
私は1話の後半でリタイアですよ。
眠ってしまって。。。


そりゃ~、昼間は仕事して帰って家事してたら眠くなるって言うもんですわ。


その日に2話まで見てしまった旦那さん。
続きが見たくて見たくて仕方がない。


そこで私はもう一緒に見るのを諦めて今度の日曜日にでも一気に数話分
見てしまおうと思ってるわけですよ。


なので旦那さんは私が寝るのを待って毎日続きを見てるんですが、
最近朝から聞いてくるんですよ。


『今日は何時に寝るん?』


今起きたところやちゅーねん!


そして、ドラマを見た翌日には興奮冷めやらず誰かとその面白さを
共感したいみたいなんですがそんな人だれもいやしません。


すると私に向かって言いたそうなんですね~。


『ジャックバウアーの弟が出てくるねん、その人物が意外やねん』


『ジャックバウアーがまた仲間を殺すねん』 ・・・・


私が興味を引きそうなことを言っては 『教えて~』 と言うのを待ってるんです。


でもそんなあらすじ聞いてしまったら面白さが半減するので
断固聞かないように戦っております。


あと数日私は早寝をしないといけないみたいです。。。。


そんな旦那さんの携帯の着メロはもちろん『CTU』(主人公が働いてる機関)の
電話の呼び出し音です。。。。


 


 

2007.11.29 Thu l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
