--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

とっても天気が良かったこの3連休。


23日と24日は知り合いの人がやってるイベントにお手伝い兼見学に行ってきました。


20071124215140.jpg  20071124215130.jpg


ジャパンフリスビードック大会 ジャパングランプリ。


そう、ワンちゃんのフリスビー大会です。


北は青森から南は九州まで全国から勝ち抜いてきたワンコと飼い主さんが
ナンバーワンを目指して白熱した試合が繰り広げられてました。

会場がちょっとした山の中だったので紅葉もちらほら。


天気もよくって行楽気分です。


20071124215205.jpg


20071124215151.jpg


20071124215109.jpg


今回はワンコの大会と言うことでレッチも一緒に行ったのですが
私たちはお仕事モードの時間が長かったので・・・


20071124215119.jpg


このように飽き飽きしてたようです。


そして今日、25日は1日フリー。


お友達とランチに行きましたとさ!

20071125221349.jpg


20071125221357.jpg  20071125221340.jpg


この連休で確実に太ってると思われます。


体重計には怖くて乗れません。。。。。


また明日から徒歩で通勤です。



2007.11.24 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
