--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

東京おのぼり紀行 の続きを書こうと思ったんですが、
実は今日、ちょっとしはハプニングがありましてね。。。。


実は仕事場でコケてしまったんですけどね。
ポテンと前にこけるようなこけ方ではなく。。。。


今日の午前中、いつものように仕事をしてたわけですよ。


とある物を取りたくてそれが置いてある部屋に行ってその物を取ろうとした瞬間。。。。


足元に別の荷物があるのに気が付いた。

『この荷物を踏んではいけない』 とっさにそう思った私は
ちょっと足元のバランスを崩してしまった。。。


仕事場の床は絨毯なのでスリッパを履いていて、バランスを崩した私の足元は
スルッと滑ってしまったのよ。


危ない!このままではコケル!


とっさにバランスを取り戻そうと思ったときには時すでに遅し。


私の体はさらにバランスを失って一歩前へ、そのままこける訳にはいかないと
また体をねじりながら一歩前へ。


3歩目ともなると


目の前に大きなホワイトボードを掛けた壁が迫ってくる!


このままではホワイトボードのペンを置く出っ張りにぶつかってしまう!

それだけは避けなくては!


人間ってこういう時って結構冷静でスローモーションなのね。


壁に突進する前にうまくバランスが崩れて手を着きながら倒れこんだは良かったけど・・・


手を着いたところには プラスチックの箱が!


思いっきりそれをぶち壊し、壁の下のほうにぶつかって床に倒れこんで止まった私。。。


その場で一部始終を見ていた人間が2人が言うことには


『びっくりした~。死ぬかと思った~』って・・・


人間そんな簡単には死にませんから==。
(でも打ち所悪かったら死ぬ場合もあるから気をつけましょう)


頭を強打したわけではないので大丈夫だと思ってたのに時間が経つと・・・

ぶつかった左側のこめかみの辺りが痛いざんす。


ぶつかった左腕がだるいざんす。


首の左側が軽いむち打ち状態ざんす。


仕事中はある程度緊張してるからこの程度だけど今晩寝て
明日の朝起きてみると????


そんな訳で明日の朝が怖いけれどだんだん体が痛くなってきたので
今日は寝ます。。。。


とほほ。。。。


 

2007.11.06 Tue l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
だ、だいじょぶですかーっ!?

よける時ってすごく無理な体勢になってるから
後からあちこち痛くなりますよね(泣)
おだいじに・・・
2007.11.08 Thu l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
お世話になってる整形外科に通ってリハビリしてます。
といっても軽いむち打ち状態なのでだいぶん良くなってきました~。
歳取ると足腰にくるから嫌だわ~。
2007.11.10 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
