--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ただいま~。


26日(金)~28日(日)の東京おのぼり旅行から帰ってきました。


最後にちょっとしたトラブルに巻き込まれて帰宅する頃には
もうバテバテ。。。。。


遊びすぎたのか?歳なのか?疲れが少々残っておりますが
仕事は待ってはくれません。トホホ。。。。


なので “ひさみんおのぼり紀行” はボチボチアップしていきます。


今回私が食べたもの。買ったもの。行動。を一挙公開!(大げさな。。。)


では初日から。


仕事をぎりぎりまでこなして夕方に会社を出て神戸空港へ。


去年の5月にできたての空港を見学に行ったので今回で2回目。
飛行機大好き、空港大好きの私はすでにワクワクです。


20071030234514.jpg
          ◆神戸空港◆

20:00発の飛行機。
羽田には21:15着予定。


20071030234545.jpg

小腹がすいたので うどんやさんで 
◆ぶっかけとろろうどん+アナゴの1本揚げ◆


20071030234524.jpg

夜景を撮ろうと窓側の席を確保したのにあいにく天気が悪く(私の腕も悪く?)
かなりピンボケの夜景です。


このあとすぐに厚い雲の上に。
実はこの日はすごく天気が悪く飛行機の少々揺れました。


それでも少し遅れたものの無事羽田に到着。


電車を乗り継いで友達の住む杉並区の某街へ。。。。。


無事辿りついてよかった~。


つづく。。。

2007.10.30 Tue l 旅行・お出かけ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
東京ですか~!

神戸空港小さくてなんか気に入ってます。
とろろうどん、って、おいしそーーー(笑)
2007.11.01 Thu l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
東京でした~。
神戸空港は手ごろですよね。
うどんやさんは3階の隅にありました。
お手ごろ価格なのでまたお試しあれ。
2007.11.02 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
