--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

眠いったら眠い。


と~っても眠い。


なぜ眠いかというと・・・


ここのところ朝5時半起床、6時過ぎから仕事をしているから。
(身支度に30分って。。。)


なぜこんなに早くから仕事をしているかというと、
仕事が忙しいから。


ま、当たり前のことなんですが、いつもならもう少し余裕があって
片付かない仕事は土曜日にこなしてたのですが、
今度の土曜日は完全お休み!


なぜなら、東京に遊びにいくから~!!!


なので心置きなく遊びに行くには仕事を片付けなくては!


夕方や夜になるとどうしても集中力がなくなるので
早朝仕事することに。

それだと電話もかからないし、来客もないし、仕事がはかどるわ~。


おかげで区切りが見えてきたぞ。
もうひと頑張りだ。


がんばれ、ひさみん!


今回の東京行きはお友達に会いに行くのが目的。


友達のEちゃんは30代半ばからライター目指して単身東京に出て行き
いまや立派にライターで活躍してるお人。


地元に帰ってくるときに機会があれば会うんだけど頑張ってる話を聞くだけで
良い刺激になる。


今回も思いっきり喋って刺激とパワーを受けてきたいと思ってます。


出発は明日、26日(金曜日)の夕方。
仕事が終わってからダッシュで神戸空港へ。


帰宅は28日(日曜日)の夜。




さきっから荷造りしてると横で旦那さんがウルサイ!うるさい!


“忘れ物は無いか?” (ありません!)

“チケットは持ったか?” (持ってます!)

“電車は乗り間違えないか?” (羽田から電車を乗り継いで友達ん家の近くまで行くから)

“神戸空港は手荷物受け取るところがややこしいぞ”(手荷物預けませんから!)

“何か忘れてる気がするな・・・・” (大丈夫やって!)


私は子供とちゃうちゅーねん!


尋ねる口とお金があれば何とかなるちゅーねん!


私に方が旅行経験はあるちゅーねん!


ま、心配してくれてるうちが華だと思って片耳で聞いておきます。


それと、今回、なんと東京に行ってる間の27日は私の○○回目の誕生日。


それを東京で迎えられるなんてこれまた良いんでないの。

ということで明日1日お仕事頑張っていってきま~す。


ちょっと天気が心配だけど。。。


では東京お上り紀行はまた後日。。。。

2007.10.25 Thu l 旅行・お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/238-7bf694da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
