--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

普段はめったに喧嘩をしないひさみん家ですが、
ただいま微妙~な空気が流れております。


でもその原因が『板チョコ1枚』だなんて
恥ずかしすぎて人様に言えません。。。。


揉めるときってこんなもんよね。。。


===


その昔、まだ私がうら若き乙女(?)の頃、
とある音楽サークルに入ってバンドなんぞをやっていました。


バンド解散後数年も経つと、結婚したり仕事変わったりでみんな別々の道に進んでいました。


私も結婚して別の市に越してきたしね。


いくつか組んだバンドのなかで一番最初で一番長い期間組んでた
バンドにU君がいました。


U君は “連絡が取れない” だとか、 “音信不通になってる” だとか
“行方不明になってる” だとか、色んなうわさがたま~に耳に入ってきてました。


ま、連絡を取ろうと思ったら 友達~友達へと辿っていけば取れるんだろうけど
取り急ぎ用事も無かったしね。


ところが先日ポストに入ってた市の広報紙を何気なく見てたわけですよ。
その中に最近スタートした地元FM局の取材模様が載っててですね、
そこにスタジオの写真が載ってたわけですよ。


なにげな~く、その写真を見てみると、パーソナリティーの人の横で
ミキサーしてる人に目が留まったんですよ。


おお、これはU君じゃないですか~。
なぜ君はここに写ってるんだ==?


イベント関係の仕事をしているらしいU君。
こんなところの仕事もしているのね。


このFM局のスタジオ、私の仕事場からは目と鼻の先。
こうなると会って久しぶりに話がしたいものだ。


さて、でもどうやって連絡取ったものかな~。と思ってたら思い出した。


私、そのFM局でメインパーソナリティしてる人と知り合いだったんだ。

早速連絡とってみると、U君は月曜日と火曜日しか来ないらしく、その日は水曜日。
今度月曜日に来たら私あてに電話をもらえるように弟(パーソナリティー)
に頼んでいたところ、スタッフの人が気を効かせて早速U君に連絡を入れてくれたみたい。


あれよあれよという速さでU君から電話が。


そし先日久々にあって食事してきました。


お互い歳はとったものの会えば気持ちは青春時代。
でも話題になる共通の友達は波乱万丈の人生送ってる人が多数。。。


やっぱり歳取ったな~。


ダイエットしないといけないひさみんですが


・ガーリックトースト


・シーザーサラダ Lサイズ(2人で)


・パスタ・


・ドリンク


・デザート


またまたお腹いっぱい食べ過ぎちゃった。。。


トホホ。。。 


ダイエットしなくっちゃな。。。

2007.10.23 Tue l あれこれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/235-583d20bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
