--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょっと仕事のひとやま越えた旦那さん。


お友達に会うのと、ちょっとした用事とリフレッシュをかねて
今日から3日間東京に潜伏しております。


いいな~、いいな~。東京。


ふん、でも私も実は今月末に東京に遊びに行くんだい!


リフレッシュしてやるんだい!


そんな旦那がいない日はお友達と食事に限る!


ということで近くに出来たアジアン料理のお店に行ってきました。


ここは日本・ベトナム・タイ・韓国なんかの料理がいただけるそうです。


そこで注文したのがこちら。


aji3.jpg   aji2.jpg
 豚玉お好み焼き(すでに食べ終わり)           イカ墨やきそば


aji4.jpg  aji1.jpg
        タイ風やきそば                  揚げ春巻き


美味しそうに見えるかしら?


でもね。。。でもね。。。。みんなの意見が一致したのは。。。。


味が イマイチ いや イマニ いや イマサン===。


どのようにイマサンなのかは置いといて、またまた皆の意見が一致したのは


ここは早く終わらせて口直しに行こう!


で、お口直しに行ったのがこちら。


aji5.jpg 例のカレー屋さん。


お口直しにカレーって。。。。


5人で3セット頼んで満足満足!


その後スイーツを食べに行こうかって話になったのだが(まだ食べるのか?)
時間も遅かったので解散。


でも私の頭の中にはスイーツが離れない。。。


帰り道にコレ買って食べてしまった。↓



 aji6.jpg


ああ、またまた肥えてダイエット宣言をしたところなのに。
『その下腹は洒落にならんで~』と旦那さんに言われたところなのに。。


食べちゃったもんは仕方ない。
明日から運動するか。



20071014114828.jpg



2007.10.13 Sat l お外ごはん l COM(4) l top ▲

コメント

No title
そーだ、そーだ、今日からしろよ^m^
とレッちゃんに一票!

て、私も人の事全然言えませんが^_^;

連日お天気イマイチの東京よりのこちら
涼しいと言うか 寒いっす

しかし、デカイ、ナンですね
いつみても、うまそー(^^)

ふふ、実は インドカレーのお店見つけました♪
近々 ダンナと食べに行ってきます(^^)

美味しいといいなぁ

2007.10.14 Sun l みんこ. URL l 編集
おいおい、どんだけ食べるねん!?
って言いながら、私も今日は遅い夕食後にもらい物のケーキを食べちまった・・・

私もやれやれや~
でも明日から2週間忙しくなるわ~
なかなかメールができずすまん・・・
2007.10.14 Sun l kaori. URL l 編集
No title
…もしかして牛?胃袋4つある?(笑)

私は、年を取ったら喰いっぷりが悪くなったもよう。
肉だの乳製品だのが主流のNZ食材が、
年を取った胃袋には堪えるのかしら…。
え?単に喰いすぎですか。そーですか。笑

あ~あ、人生つまんなくなってきたな・・・。
て、私の楽しみ、食生活だけかい!?
2007.10.15 Mon l SATO. URL l 編集
No title
★みんこさん
翌日にはちょっと腹筋頑張りましたよ(笑)
でも月曜日にはまたパスタをたらふく
食べちゃいました。。。。

インドカレー屋さん見つかってよかったですね!
また行かれたら感想聞かせてくださいね。

★かおりん
またまた過去最大に肥えてしまったわ。。。。
お互いダイエットに励みましょう~。
メールは別にいつでもいいです。

★SATOさん
私の胃は4つはないけど“ギ○ル曽根”(知ってる?)ばりかも?
彼女大食いした後は内臓全てが
胃で覆われるくらい胃が拡張するんだよ!
お互い年齢と共に身体を労ってあげましょう~。
2007.10.17 Wed l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
