--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

負のオーラを発している旦那さんですが、昨日がひとつのピークだったわけです。


仕事の締め切りがですね、夜中の12時だったわけですよ。
ネット関係でね、12時までにアップしないといけないことがあったわけですよ。


私はいつものように19時頃にはひと段落して “さあ、そろそろ帰ろうかな~”
と思って旦那さんの様子を見に行ったわけですよ。


するとアセアセモード全開で必死にパソコンとにらめっこしてるんですね~。
どうやら順調ではないみたいですね~。
大変みたいですね~。
(すごい他人事・・・)


こういうときには“猫の手も借りたい”状態らしくちょっとした作業を頼まれました。


ここで知らん顔して帰ると “てめ~、人間じゃねーー。” 状態になるし、
私は出来た  社会人なのでお手伝いさせていただきましたよ。


頼まれた仕事を片付けてもなんだか先には帰れない空気がプンプン。
このまま上手くいくと23時頃には帰れるかな、ま、お付き合いするか。


しかーし、途中でシステムのエラー発見!
別のシステムの人と連絡をとって解決策はわかったものの
ああ、その修復には時間がかかるのよね。。。。


結局全てのシステムを組み終わり、仕事場を出たのが・・・・


午前2時!


ま、私は途中1時間ほど寝てましたけどね。


やっぱり途中こいつが一人で鳴き叫んでうるさいったりゃありゃしない!


20071010072505.jpg


でもって家に帰って寝たのは3時。


でも、旦那さんに2時まで付き合うなんて、なんて出来た嫁なんでしょう!


しかし、今日の午前中はボ~っとして仕事になりませんでした。。。。。
若い頃は連日夜遊びしてても平気だったのに。。。。


今日は早く寝ようっと。


 


 

2007.10.11 Thu l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ~
お疲れ様でした~
見やすくなってるやん。
あれを変更するのは、むちゃくちゃ大変やったと思うわ。
私ももうそろそろ完成や。
ほんま肩こる作業や・・・
2007.10.12 Fri l kaori. URL l 編集
No title
すごーーーいすごーーーい!
できた嫁だ。

まだつづいてるの?
イメージアップキャンペーン!(笑)
2007.10.13 Sat l ふーたまま. URL l 編集
No title
★かおりん
そうそう、大変みたいやわ(他人事)
ま、私はわからない世界やし下手に手を出さないでおこうっと。

★ふーたままさん
>まだつづいてるの?
>イメージアップキャンペーン!(笑)

うわ~、バレた?(笑)
まだまだ続きますわよ!
2007.10.14 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/232-d623463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
