--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

つわり の奥さんと一緒に居る旦那さんで 擬似つわり になる人がいるらしい。


そういうのって“負のパワー”を受けて反応してるんだろうな。。。


今我が家がその状態。
旦那さんがある仕事のことで ウンウン うなっておいでです。


今日がひとつのピークなんですけどね。
毎日ウンウンうなっては “はぁぁぁぁ。。。” とため息をつき、
ずーーっとパソコンに向かっているので
肩凝りが酷いといっては “うぅぅぅ。。。。” とうなり、
ヤツの周りにはどんよりとした空気が漂っております。


私が少しでも手伝えればいいのですが今回の件については
私は全くわからない内容なのでどうすることも出来ずただひたすら
旦那さんの肩や背中や腰を揉んであげることしか出来ない無力な私です。。。
(よっ、出来た奥さん!)


この連休も当然仕事の旦那さん、
私はいつもなら旦那が休日仕事しててもジムに行ったり、友達をランチしたりと
好きなように過ごしてるのですがさすがに今回だけはちょっと気がひけます。。
(よっ、出来た奥さん!)


私もここのところ少々お疲れ気味だったのでこの連休は引き篭もって
大掃除でもするか!と決め込み一人のんびりと自宅に潜伏しておりました。


すると夜中まで仕事してくる予定だった旦那さんが夕方帰宅。
どうしてなのか? と問うてみたところ・・・・


『あいつが・・・』 と一言。


そう、原因は“ひめ”だったのです。


20071010072505.jpg


職場の居候猫 “ひめ”、昼間は大人しく寝てるものの
夜になると活動開始。

“うみゃ~、うみゃ~”と鳴き叫び、パソコンしてる腕にスリスリし、
キーボードの上にどっかり居座り・・・・・


いくら追いやっても、怒ってもどうやら彼女の中には“理解”や“怖さ”
というものが無いらしく延々と繰り返す繰り返す。。。


仕事どころではないらしく“ひめ”から逃れる為パソコン一式をもって
家に帰ってきました。


そうなるともう家のなかが“負のパワー”で一杯です。


それから逃れる為に買い物に行ってみたりいつもより長めに
レッチの散歩に行ってみたり。。。。


こう見えても今回はす~ごく気を使ってるので自分のパワーも
落ちちゃったんでしょうね。


旦那さんの肩揉みをしてるうちにどんどん私の肩が固まってきました。。。


うううっ、たまらず久々のマッサージに。


今日でとりあえず一山越えるもののまだ終着点にはほど遠いみたいです。。


ああ、我が家の“負のパワー”が無くなるのはいつなんでしょう?



2007.10.09 Tue l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
