--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

突然ですが、『ねこ鍋』ってご存知?


いや~、今コレにはまってるんですよ。
疲れたときはコレを見て癒されるんです。 “萠え~”ですよ。。。

猫好きの方も、そうでない方も必見です!


ねこ鍋 → http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0


ねこ鍋 未公開シーン含む→
http://jp.youtube.com/watch?v=mcbS8qyCmcs&mode=related&search=


どちらも5分以上ありますが絶対最後まで見ることをオススメ。
『特盛』 や 『ふきこぼれ』 『フルコース』 など見所沢山です。


 


===


我が家には “虎太郎” というちょっと人生に疲れたヤツがおります。


20070928065417.jpg


先日のことです、


旦那さまが・・・・


『おーい、虎太郎が男になったぞ==』


と叫ぶんです。


“虎太郎が男の子って事は当たり前のことやのに何を今更。。。”


と思って相手にしなかったんですよ。


そしたら、今日発見してしまいました!


こういうことだったのねん。。。。↓


20070928065359.jpg

わかる?
わからない方の為に ↓


20070928065425.jpg

きゃ~、恥ずかしい====。


20070928065408.jpg

アップにするなっつーの!

※これをブログネタしようと思ったら旦那からダメだし。
 『俺の人間性がが疑われるから』だって。
 でもアップしちゃったもんね~。
 ヤツがこれを見ない事を祈る!


 

2007.09.28 Fri l あれこれ l COM(5) l top ▲

コメント

・・・そっか。
・・・ウチの旦那のオヤジが、同じことをしてました。
昔ネタで書いた、自宅の前に駐禁の線を勝手に引いて、
そこで自分が駐禁取られた、という超変わり者でゲージツ家の
オヤジが同じことをしてました。

・・・そっか、彼らと同じレベルなのか。。(想像中)
2007.09.28 Fri l SATO. URL l 編集
No title
あはは!うちの相方と同じ種類(笑)

恥ずかしいから書くな、っていうけど
もうすでにたくさん書いたし~(笑)

↓カレーやさん、一度行ってみたいけど行けずにいるのです。
ひさみんさん、行動が速いわ~!
2007.09.28 Fri l ふーたまま. URL l 編集
ごめんなさい
私のブログでも使わせてもらいました。

も一つサイト紹介してます。ここも好きなんだぁ。

そうそうひさみんさんの編みぐるみの大ファンでもあります。
2007.09.29 Sat l KYOKO. URL l 編集
No title
★SATOさん
>・・・そっか、彼らと同じレベルなのか。。(想像中)
か、彼らの人格は?
旦那もタイプ的には芸術家肌なのでそこが一緒なのか?
やっぱりB型だからなのか(あら、B型さんゴメンね)
ま、こんなのは適当に相手するに限ります。

★ふーたままさん
あ、ここにも同類が?
お互いこんな相方で苦労しますわね~。
(うちはチップス大人買いしませんけど(笑))

カレー屋さんはこれからの季節に行かれることを
お勧めしますよ。
すんごく暑かったのにクーラーかかってなかったので。。。

★KYOKOさん
もうひとつのお勧めサイトの“ぶちゃ可愛ちゃん”
見てるだけで“プププッ”って噴出しちゃいますよね~。

>編みぐるみの大ファンでもあります。

きゃ~、こんなん言われたら未完成の子たちを
仕上げなきゃいけないじゃないですか。。。。
ま、これから涼しくなるしコレを気に頑張ってみますか。
2007.09.29 Sat l ひさみん. URL l 編集
ねこ鍋かわいいなー
虎太郎のファンがいてよかったね!
今度、実物見せて~

2007.09.29 Sat l kaori. URL l 編集

コメントの投稿












       
