--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日10歳の誕生日を迎えたレッチですが、人間でいうと約60歳ということで、
ここのところ白髪がめっきり増えました。。。


    20070916185424.jpg
   顔なんてまるで眉毛があるかのように・・・・
   口の周りも頬の部分までもどんどん白くなります。。。


   20070916185414.jpg
   足も最初はつま先だけだったのに腕の部分までもどんどん、どんどん。。。
   (あ、また爪きり行かな、良く伸びてるな~)


       20070916185433.jpg
       胸もお腹も真っ白になっていきます。。。


   20070916185404.jpg
   お尻も、尻尾の裏側にまでも白髪は進出してきています。


でもね、白髪はわかるんですよ、人間も年取ると白髪が出てくるからね。


でも先日これを見つけてびっくり!


   20070916185443.jpg


レッチの黒鼻の一部が白くなってます。
時間とともに確実に白い部分が大きくなってます。


皮膚も白くなるんや~。

2007.09.16 Sun l わんにゃんネタ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ゾウも同じ
ゾウも年を取ると鼻や耳に白い斑点が出てくるねん。
そういうゾウは、年寄りやからおとなしいねん。
犬も皮膚が白くなるとは知らんかったなー
そういえば、私も所々白い斑点が・・・
もう年ということを自覚しなあかんのかぁ・・・
2007.09.17 Mon l kaori. URL l 編集
てことは・・・
私のシミもそばかすももっと歳をとれば白くなりますかね?
あ、そーゆーことではないのね。

遅れちゃったけどレッチちゃんお誕生日おめでと~。
2007.09.18 Tue l こたつ猫. URL l 編集
No title
★かおりん
象か。。。
今までであった像は黒い斑点が多かったから
若い象だったのねん。
人間も動物も年取ると一緒なのねん。
かおりんの白い斑点?今度会ったときに
じっくり観察させてもらうわ。


★こたつ猫さん
私、そばかすはないんですがシミがね。。。
この歳になると出てくるのよね。。。。
あ~嫌だ嫌だ。

>レッチちゃんお誕生日おめでと~。

ありがとさんです~。
ヒメにいじめられながら健気に生きてます!
2007.09.18 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/223-c8a52108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
