--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日無事10歳の誕生日を迎えたレッチですが、
彼女が 『10歳クッキー』 を頬張ってる間私たちは
こちらをいただきました~。

 W.Bolero(ドゥブルべ・ボレロ)のアイアシェッケ
    20070913222839.jpg 


クッキー生地・チーズケーキ・カスタード地など4層になってるチーズケーキです。


20070913222848.jpg

こちら とんねるず の “食わず嫌い王” での手土産として紹介され、
年間のベスト16位になったんだったけな?


そのテレビを見てて チーズは嫌いだけどチーズケーキ好き(なんじゃそりゃ)
の私のハートに灯がともり注文しちゃいました。


でも注文が数日遅れただけでお店には大量の注文が入ってるらしく
納期は未定。

さすがテレビの力ですね。


ま、まてばいつかは送ってくれるので待つこと約4ヶ月。


お味は・・・・あっさりしてるのにコクがあってなかなか美味しいではありませんか。

チーズケーキ好きの方、試してみる価値ありですよ。


===


そして市販のお菓子ではまってるのがコチラ。


20070913222823.jpg


口の中に入れると ふわっ、サクッ、プシャン。。って溶けてしまうくらいのフワフワ感。


食感が癖になりますよ!


===


そしてこちら、結構流行ってる 『10円饅頭』

20070913222856.jpg


1個10円なので100円あれば満足満足。


10円にしては美味しいのよ!黒糖の皮でコシ餡で・・・


基本的に和菓子が苦手な私でもこれはお気に入り。


でも残念ながら地元ではお店が無く、先日1ヶ月限定で
近くのデパートで売ってたものを何回かリピートで買いました。


地元にお店がある方~、一度食べてみてくださいね。


 


以上オススメスイーツでした。

2007.09.13 Thu l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
…食べたい。
…食べられない。
結論。
ひさみんのいぢわる。(笑)

見よう見まね(ぷっ)で作ってみよかな…と、いうのはタダ。(T_T)
2007.09.16 Sun l SATO. URL l 編集
No title
★SATOさん
あ~ら、SATOパテシエの手にかかれば
こんなのチョチョイノチョイじゃあ~りませんか。

“10円饅頭NZ本舗” で大儲けしてください。
って、NZじゃあ10円では大赤字?
2007.09.16 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
