--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近 “うっ。。” と腰が痛くなることが有り、
周りの人に聞いてみるとどうやら “軽いギックリ腰” のようです。。。


これ以上ひどくならないように
ゆっくり、そろーりの不振な動きのひさみんです。


そんな状態ですが昨日は夜遅くにクッキーを作りましたよ。


だって今日は・・・・・


レッチの10歳のお誕生日だもん~。313


パチパチパチ~。


ココまで大きな病期も無く賢い子に育ってくれてかーちゃんは嬉しいよ。


でも人間にすると約60歳。。。
最近は白髪も増えてすっかりおばさんレッチです。。。


そんなレッチへのプレゼントは、


20070911221703.jpg
かあちゃんの愛情たっぷり 
“ジャコ・ツナ入りセサミクッキー”

あら、コレってどこかで見た風景?


そう、去年の誕生日プレゼントと一緒じゃない?


いえいえ、今年は表面にゴマをトッピングした
スペシャルヴァージョンなのよ!(どこが?)


気に入ってくれた?


20070911221726.jpg


ほらほら、おかあちゃんはこんなに愛情たっぷりなのに
とーちゃんはどうかというと・・・


すっかり忘れてやんの!


ま、そうではないかいなと思ってたんですが
私がクッキーやいてるの見て、“10”の数字を見て、


『うおおっ。。。忘れとった===
ごめんよ、レッチ~』


そして今朝一言。。。


(最近帰宅が遅い旦那さんですが)


ダ 『今日は俺、早く帰ってこようっと!』


ひ “何で?”


ダ 『レッチの誕生日やし!』


なんでやねん!

毎日仕事場でも一緒に居るのに・・・・・・


  

2007.09.11 Tue l わんにゃんネタ l COM(4) l top ▲

コメント

もう10歳かぁ~
あれ?去年のレッチより、ちょっと老けたんちゃう?
写真写りかなぁ~?
レッチまた爪伸びてきたなぁ~
2007.09.12 Wed l kaori. URL l 編集
祝♪
10才おめでとうございますー♪
人間にすると60才…妙齢のご婦人てトコでしょうか…(爆)
これからも元気にネタ提供してほしいですね♪(笑)
2007.09.12 Wed l hiro. URL l 編集
No title
レッチ、おめでとー!
じゃ乾杯!って、まだ10歳なら、
お酒を飲むには10年は長生きしなきゃ。

20歳になったらお祝いに、
お酒で乾杯しようね。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2007.09.13 Thu l SATO. URL l 編集
No title
★かおりん
レッチは確実に白髪が増えております。
爪伸びてるってわかった?
すぐ伸びるんよな・・・・
また500円払って切ってもらってくるわ。

★hiroさん
人間では60歳だけどまだまだ元気ですよ!
ネタ提供はね。。。ヒメ に任せます。
レッチは“可愛い”と“賢い”以外とりえが
ないですから~(親ばか)

★SATOさん
あと10年か。。。。
それくらい長生きしてくれたら御の字です。
なにせ“恐怖の大魔王”だらけですから。
NZに行くとのんびりゆったり過ごせるかしら・・・
2007.09.13 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
