--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

1,300件のデーター処理ですが、無事終わらせることが出来ました。


私って、やれば出来る子なんです!


でもその達成感と疲労感で放心状態。
他の仕事がはかどりません。。。


ダメダメじゃん!


==


旦那のヤローですが、夕方遅くの飛行機だったので欠航にはならず
金曜の夜、無事戻ってきてしまいました。。。。


その日の午前中の電話での会話。。。


ダ 『あ、お、俺。飛行機無事飛びそうやわ』


ひ “そう、それは残念”


ダ 『た、たぶん20時か21時頃には帰れると思うけど・・』


ひ “そう、じゃあその頃見計らって鍵(チェーン)掛けとくわ”


ダ 『そ、それやったら俺、帰らんとこかな。。』


ひ “そう、じゃあ帰ってこなくて結構です!”


帰るとまた正座させられて説教されるとびびってるのか?
でもそれは自業自得というものだよ、旦那さん。


あ、今回も前回正座させた時と同じ理由だわ。
成長しようよ、旦那さん。


原因はバカバカしすぎて書くと旦那のバカさ加減を披露することになるので
それは出来ませんが、いえ、旦那を擁護するのではなく、そんな旦那を選んだ
のが私だと思われたくないので書けませ~ん。


実際ビクビクしながら帰ってきた旦那さん、


ダ 『た、ただいま~・・・・』


ひ “ま、ちょっと、ここにお座り”


結局また正座で説教かい!


途中、横で何かハアハア言ってるな~と思って見ると。。。


20070807232013.jpg

レッチが恐怖におののいておりました。。。


どうも自分も一緒に怒られてると勘違いしてるみたいです。。。


そんなに私って怖い声で怒ってたかな・・・・・


レッチ、今回はあなたは何も悪くないのよ。

これからは “やさしい奥さん” は無理かもしれないけど
“やさしいお母さん” になるからね!


そのあと30分は震えが止まらなかったレッチなのでした。


最近のレッチの “恐怖の大魔王” は私?

2007.09.08 Sat l おもろい家族 l COM(2) l top ▲

コメント

お疲れさまでした
1300件のデーター処理、お疲れ様でした。
前回と同じことが原因で旦那は正座ですか・・・
ひさみんお疲れさま・・・
2007.09.09 Sun l kaori. URL l 編集
No title
★かおりん
はい、とっても疲れました。。。。
またカレーで憂さ晴らししようぜ!
2007.09.11 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
