--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今週中に 1,300件のデーター処理をしないといけない現状に
直面しているひさみんです。。。。


そんな作業を私に押し付けて旦那のヤローは現在出張中。


なぜ “ヤロー” とつけるかというとそれには深~い事情があるのですが
あまりに低俗でここに書くのもはばかれます。


出張先の 東京 は只今台風接近中。
明日帰宅予定の旦那ですが直撃を受けて
帰れるかどうかわかりません。

いつもは新幹線なのに今回に限り飛行機を取ったのに
絶対飛ばないだろうな・・・
こんな所で日ごろの行いがものを言うのですね。

関東にお住まいの皆様には “お気を付けくださいね” ですが
旦那に関していうと


『ザマー見ろ!』 ですわ。


ま、そんなことでカリカリしてても仕事は片付きません。
毎日頑張ってこなしております。
まだ先は見えませんが・・・・


そんな猫の手も借りたいときですが、うちには 『ヒメ』 という素晴らしい猫がおります。


出会いからして強烈なヒメですが


・最初貰い手を捜して『里親会』に参加させてもらったところ
 ゲージの中で “へそてん(仰向け)” で熟睡し、スタッフの人から 
 『こんな猫初めてや~』と言われる


・動物病院で、怖がって萎縮するワン・ニャンが多い中
 猫じゃらしで待合室の中を爆走して病院スタッフの人から
 『こんな猫初めてですよ~』と言われる。


などなど数々の伝説を残しております。


そんなヒメも自分ではしっかり働いてるつもりなのか、


先日もお客さんと打ち合わせ中、ふと見ると・・・・


20070906221408.jpg

お客のひざの上でくつろぎ中!



ある機械の修理をしてもらってると・・・・


20070906221507.jpg

部品の上でくつろぎ中!



私が一生懸命パソコン入力していると・・・・


20070906221427.jpg

私の腕や手にスリスリの嵐!


本音を言うとね・・・


ええ迷惑や====。


可愛い奴ですが
マジでうっとおしい時があります。。。。


 

2007.09.06 Thu l わんにゃんネタ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
あはは!日ごろの行いかぁ~。
わたしもいつも新幹線なのにはじめて飛行機取ったら
台風で欠航になった~~(笑)
2007.09.09 Sun l ふーたまま. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
ああっ。。。こちらにも台風で飛べなかったお人が。。
いえ、ね、日ごろの行いが出るのは旦那の場合で・・・
ってか、ふーたままさんも行い悪い?(直球聞いちゃた)
2007.09.09 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
