--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

以前食事に行ったこのお店の2号店が仕事場のすぐ近くに出来たんですよ!


   20070901212905.jpg
       2号店の内装は和風モダンです。


でもって先週の土曜日に旦那さんを連れて行ってきました。
メニューは1号店とほとんど同じです。


                  20070901212921.jpg


   20070901212838.jpg
   こちら Bランチ 840円
  
 


ここのカレーは全然辛くなくてちょっと物足りない感じもするけど
それはそれで美味しくて、でも旦那さんは好き嫌いが多いので
“この系統は苦手かも・・・”も思いながら連れて行ったのですが
思いのほか好評で


『これは美味い、ナンが美味い!カレーも美味い!』 


と大絶賛。


ではまたしばらくしたら食べに来ようと言うことになった。


そして今週の木曜日。


仕事関係のAさんがお昼前にやってきて

『前に行ったカレー屋さんの2号店が近くに出来たよ。
今からそこにランチしに行かへん?』


(そう、1号店を教えてくれたのはAさんだったのです。)


“実はこの前の土曜日に行ったけど・・いいよ、行こう行こう”


とまたまた食べに行った。


それを旦那さんに報告するとブーイングの嵐。


『自分(←関西では相手のことをこう言う)だけズルイわ~』


はいはい、わかりました。
じゃあ今度の土曜日またまたそこでランチしようじゃないですか。


って事で旦那さんのお友達を誘って本日もカレーランチ。


20070901212846.jpg     20070901212856.jpg
『写真撮らせて』といったら止まってくれた。      この釜?でナンを焼きます。


8日で3回食べてるやん。


でも本当にカレーもシンプルで何がむちゃくちゃ美味くて
3回食べても飽きな~い。
ヘビーユーザーになりそうな予感・・・・


でもナンって結構腹持ちいいのよね。夕方までお腹一杯。


ナン中毒になってしまいそうです。


 

2007.09.01 Sat l お外ごはん l COM(3) l top ▲

コメント

No title
うらやましすぎるーーーー。(笑)
カレー食べたい。ナン食べたいーー!
こっちに3号店カモーン!
2007.09.03 Mon l ふーたまま. URL l 編集
おいしそう~
なんと奇遇な。
私も近頃カレー屋巡りをしてるねん。
私のお勧めは、京橋にある「本格インド料理 アルナーチャラム」
http://r.gnavi.co.jp/k325401/
何度行っても飽きることないわ。
ここのトマトスープが最高!
天満橋にもできたみたい♪

三ノ宮のカレー屋楽しみにしてるな。
2007.09.03 Mon l kaori. URL l 編集
No title
★ふーたままさん
ナン美味しいよね~。
2回目行った時に旦那に頼まれて
“お持ち帰り”したけどやっぱりその場で食べるのとは大違い。
車でひとっ走りでやってきてくださいな。

★かおりん
君もカレーにはまってるのかいな。
これは是非例の神戸のカレーを食べに行かなくては。
そろそろ計画練ろうか・・・・
2007.09.04 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
