--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あ~あ、お盆休みも終わって今日から仕事です。。。。


お盆の間はどうも原因不明の頭痛に悩まされてイケマセン。
この時ばかりは頭痛薬飲んでもあまり効かないので性質が悪いです。。。。
今回も2日ばかり苦しみましたです。。。。


お盆の頭痛と言えば・・・・


今日はその手の話です。
読んでやろうじゃないかって人は『続きを読む』からどうぞ。


といってもそんなに怖い話ではありませんが。。。

お盆の頭痛と言えば、今から約十数年前。
その年は友達からバーベキューのお誘いがあり出かけることに。


車3台ほどで出かけ私は自分の運転する車で後を着いていきました。
たどり着いたところはどこかの川の上流。
周りも山に囲まれたところ。


その川では他にも数人バーベキューをしている人達が居たので
人が居ないところを探し川原に下りていきました。


その時ふと私の目に入ったものは、ちょうどお盆のときだったからでしょうか
川原に石を積み上げてそこにお供えを置いたものが2~3個。


なんとなくイヤだな~。


と思いながらもバーベキューを楽しんだわけですが、段々と頭痛が酷くなってきて
時間が経つにつれどうにもこうにも我慢が出来ない。
気分も悪くなってくるし。。。。
まさかこうなるなんて思っていないから薬も持ってない。


“そろそろお開きにして近くの喫茶店でも行こうか。”


ということになったけど一刻も早く帰りたい私は一人先に家路に着き頭痛薬を飲んだ。
いつもなら30分~1時間もすると楽になるのにこのときばかりは
全然楽にならず2日間ほど ウンウン 苦しんだ。


でもただの夏バテだったのかな。。。と思いながら(思い込もうとしてたのかも)
一緒にバーベキューに行った友達と話してると


『実は私もあの日すごい頭痛で苦しんだねん。
川原に石が積み上げられてたやろ、あれ見てから何か調子悪かってん。。
私,結構霊感強いほうやねん。。』


気がつくとお盆の時に頭痛に悩まされることが多い私。
これって何なんでしょう?


20070816230955.jpg


今回の頭痛も薬があまり効かずア○スノンしながら半日ほど家にこもった約2日。
私の夏休みを返せ===。


次回は


『あなたの右肩に憑いてますよ』と言われた話。
『そんな人はおらん。お前の見たのは幽霊や~』 by旦那


の2本立てでお送りします。?


 


2007.08.16 Thu l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

だめっだめっ。怖い話は・・・(T_T)

こう見えて(見えてないけど)気がちっちゃいんだから(笑)
2007.08.17 Fri l ふーたまま. URL l 編集
★ふーたままさん
怖いですか?
本人は至って普通の感覚なんだけど。。。
それがもう麻痺してるって事かな?
ふーたちゃんは何も無いところをじーーっと見ませんか?
2007.08.18 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
