--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

世間はお盆休み真っ只中ですね。


我が家は休み初日に外出中の旦那さんが
私の怒りの中枢に触れる事をやらかしまして、
帰宅早々・・・・


正座しろ、正座====。


と大の大人の男が正座させられ、やさしい奥様から懇々と説教を
受けると言う波乱の幕開けでしたが、その後は無事お墓参りも済ませ
休みの予定をこなしております。


それにしても暑いですね~。


そんな今日は友達家族とこんなところに行ってきました。


20070814211749.jpg


ではレッチに紹介していただきましょう!


20070814211732.jpg か、可愛い・・・(by親バカ)


レ : 『車で1時間半、綺麗な川に行ってきました~』



20070814211740.jpg     20070814211757.jpg


ここは一応公園になっていて駐車場もトイレもあります。(無料)
川は浅くて綺麗で水は冷たくて、
山の中にあるので気温も街中より確実に低くて、
マイナスイオンも絶対たくさんあるだろうし。。。


3年前に偶然見つけてから毎年行ってます。


20070814211658.jpg


と、一応嬉しそうなレッチですが、実は水が苦手。。。。


浅いところは大丈夫なのですが、ちょっとでも深くなると苦手みたい。
今日観察してみるとお腹に水が着くとダメみたい。

カナヅチではないので深いところに抱っこして連れて行くと
カワウソみたいに泳ぐんだけどね。


そんな事を繰り返してるとすっかりバテバテのレッチ。


とーちゃんに訴えかけてました。。。


20070814211714.jpg



20070814215155.jpg


人間様もひとしきり遊んで帰路に着きました。


でも、街中に戻ってくると暑~い!!!


今年の夏の暑さは異常ですね。。。。。


      

2007.08.14 Tue l 旅行・お出かけ l COM(3) l top ▲

コメント

お盆休みそうそう旦那はひさみんの怒りに触れましたか。
正座させられ説教を受ける旦那を想像すると、なんか笑えるわぁ~

涼しそうな場所に行ってんなー
こんな暑い日には、綺麗な川で足を浸すだけで涼しく感じるよなー
私も綺麗な川に行きたいわー
2007.08.14 Tue l kaori. URL l 編集
こんばんはー。
せ…正座…
ウチでは逆はあるかもしれませんが、私がそんな大層な身分になることはたぶん一生ありません…
たまーに怒りの中枢には触れてるんですけどね(苦笑)

私も近くの川で遊んでいます♪やっぱり夏は川ですね♪
2007.08.16 Thu l hiro. URL l 編集
★かおりん
マイナスイオンもたくさんあってよかったで~。
かおりんの家の近くにも摂津峡やったけ?があるやん。
あそこはどう?
今年の夏は異常な暑さやから川が一番!

★hiroさん
正座はね。。。。
それなりの理由があるんですよ。
旦那さんも素直に従いましたから自覚してるんですよ。
それに旦那さん帰宅時、私ははワインを飲んで
ヘロヘロ状態でしたからね、勢いに任せちゃいました。
うちではきっとこれからも逆はないだろうな。。。

2007.08.16 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
