--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


昨日は数ヶ月ぶりに焼肉食っちゃいました!


旦那の低脂肪食が始まってはや数ヶ月。


目標体重になったら焼肉を食べに行こうと決めていたのに
あと1kgのところまできてる状態ではや数週間。


“目標体重になったら禁煙するぞ!”

と、出来もしない約束するもんだからきっと
調整してると思われますが皆さんいかがでしょう?


体重が減らない原因はわかってるんです。
ダイエット当初は一切止めてた“おやつ”を


『今日はよく動いたから・・・』
『今日は疲れてるから・・・』


と何かと理由をつけては食べるようになったのです。

一応本人も気をつけててカロリーの低いものを選んでるようですがね・・・


でもこれじゃ低脂肪食を作り続けてる私の努力が報われないじゃないか!
いつまで経っても焼肉屋にいけないじゃないか!


えーい、こうなったら焼肉食ってやる。
夏休み(11日~)前にパワーをつけるのだ!
旦那も付いて来るんだ!


と向かったのがこちら。


20070811180311.jpg


実はひさみん家の前の道を挟んだ向いに焼肉屋があります。
普段から夜になると良い匂いをプンプンさせるニクイ奴です(座布団一枚!)


でも普段は別の焼肉屋に行くんですけどね。
というのも住んでるところは土地柄、お肉屋さんが多く、
美味しい焼肉屋さんも多い。


なのでチェーン展開してるお店より地元の焼肉屋さんに行くほうが
絶対美味しいんです。


でもこの日は家に帰ったのが20時。
21時には家に帰っていなくてはいけません。


理由:「オーシャンズ12」 を見ないといけないから (テレビかい!)


なので手近なところで前のおみせへGO。


食ってやったぜ!


20070811180320.jpg


20070811180328.jpg


これで残暑も乗り切るんだ===。


でもやっぱり行きつけの焼肉屋さんの方が良かったな・・・・


 


そうそう、先日テレビで旦那さんと比べてすんごく肥えてる芸人さんが
血液検査してて、その結果を見てたらビックリ。


その肥えてる芸人さんの総コレステロール値より
旦那さんの総コレステロール値の方が高かったんです。
(旦那さんは決して肥えてるわけではないのよ)


これにはさすがの本人もビックリ、ガックリ、ショック~状態。


ってことは体質?


なら仕方ないね・・・・・(それで済ませていいのか?)


 

2007.08.11 Sat l お外ごはん l COM(3) l top ▲

コメント

おおーーー
焼肉ずいぶん食べてないわ~~~~おいしそう!

ときどき無性に食べたくなるけれど
次の日仕事だと「やっぱりやめておこかー」ってなって
なかなか食べられないのですよね~(T_T)
2007.08.12 Sun l ふーたまま. URL l 編集
ひさみんの家の周辺ずい分変わったなー
道もきれいし広くなってるなー
焼肉屋ができたんや~
それもずいぶん高級チックな焼肉ですがなー
2007.08.13 Mon l kaori. URL l 編集
★ふーたままさん
そうそう、働く人間としてはさすがに平日にはね。。。
なので今回は翌日から夏休みと言うことで
思いっきり食ってやりました。
ふーたままさんも休み前にガツガツいちゃってください。

★かおりん
そうそう、かおりんが遊びに来たときと比べると
すんごく変わってるよ。
今回の焼肉屋はちょっと高級チックです。
やっぱり油ギトギトの下町風焼肉屋がいいっす。
2007.08.14 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
