--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ココのところすんごく暑くってバテ気味の人間たち。


ワンコも暑さには弱いはずなのにレッチときたら・・・・


毎日一緒に出勤するレッチ。
1日に数回こうして訴えかけます。


20070810075216.jpg


20070810075235.jpg

出してやるとこの通り。
おいおい、そこから先に行くと例の事になる恐れがあるから気をつけてね。


涼しい顔で日向ぼっこしてると思いきや外は真夏日の日差し。。


20070810075226.jpg


我慢大会か?


ひとしきり太陽の光を堪能した後は、
20070810075158.jpg


 


その結果・・・


20070810075207.jpg


コレを数回繰り返す。


アホちゃうか?と思うのだが、


どこにも逃げ出さず自分の意思で日向ぼっこして帰ってくる。


やっぱりレッチは賢い!


今日は単なる親バカブログって事で・・・


 


2007.08.09 Thu l わんにゃんネタ l COM(2) l top ▲

コメント

こんな暑い日に、あえて日が当たる場所に行くってどういうこっちゃ!?
自殺行為やでー
それにレッチは真っ黒。
よけい陽射しを吸収するやん~
地面が草ならまだわかるよ。
アスファルトやん~!
レッチ何考えとんねん!?
そら、バテるでぇ~
なんでこのクソ暑いの日に外に出るのかレッチに聞いてみたいよなー
レッチが喋れたらなんて答えるんやろう?
2007.08.10 Fri l kaori. URL l 編集
★かおりん
そうやねん、レッチは黒いから外から帰ってきて
体を触ったらものすごく熱いねん。
ほんまに何考えてるか知りたいわ。
ドラえもんがいてくれたらな・・・
2007.08.11 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
