--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夏はやっぱり鰻でしょう!


と言いつつここ数年も鰻食べてないな~。


旦那さんが食べないから買う機会も食べる機会もないな~。


でもなぜかふっと、どうしても鰻が食べたくなった!


こうなるといても経ってもいられない。


食べるとなると数年ぶり。
奮発してちょっと良い鰻食べようじゃないか。


って事で急いで仕事片付けました。


ひさみん御用達の激安スーパーは夜遅くまで空いてるけど
今日はやっぱりスーパーではなくデパートの地下の魚屋さんで
買うしかないでしょう。


閉店に間に合うようにダッシュ!


残り少なくなった鰻を発見!


値段を見てびっくり!(値段は想像にお任せ。ハードルは低いです。)


でもたまには良いかとゲットして。


いただきま~す。


20070731220014.jpg


コレでこの夏を乗り切ろう!


うう、食べ過ぎて苦しい。。。。。



2007.07.31 Tue l あれこれ l COM(4) l top ▲

コメント

この数年間、鰻食べてなかったって!?
よう我慢してたなー
私は季節問わずしょっちゅう鰻食べまくってるでぇ~
鰻はおいしいよなー
ある料理番組でやてったけど、鰻についてるタレを水で洗い流してから焼くと、むちゃくちゃおいしい鰻が食べられるよ!
今度是非やってみて。
次は何年後に食べらるんやろうなー?
2007.07.31 Tue l kaori. URL l 編集
やっぱり夏は鰻ですね~♪
こんにちは、ヒロコ改め?hiroですー。
いや、正確には改めたわけではないんですが…
さすがにHPのオマケのブログに来て頂くのは忍びなく、新しく立ち上げた方にお誘いする次第でございます。
で、ぜひそちらでリンクさせてくださいねー♪

ウチも今年は奮発してデパートの地下で買いましたよ(笑)値段も違いますけど、味もやっぱり違いますもんね(爆)
2007.08.01 Wed l hiro. URL l 編集
うなぎはときどき無性に食べたくなります。
うなぎやさんで食べると、ほんとにめっちゃめちゃおいしいですよ!
今度はぜひお店で!(笑)
2007.08.02 Thu l ふーたまま. URL l 編集
★かおりん
旦那が食べないから買う機会が少ないねんな~。
水洗いして焼くのか。。。。
この夏にもう1回位食べてみるか!

★hiroさん
こんにちは。
新しいブログの写真綺麗ですね~。
是非是非こちらもリンク貼らせてくださいね。

そうそう、奮発して買った鰻は今までスーパーで
買って食べた鰻より断然美味しかったです!
値段は正直ですね。。。

★ふーたままさん

近くにうなぎやさんが無いんだな。。。。
って外で食べるつもりが無いから知らないだけなのかな。。。
今度探してお店で食べてみま~す。
2007.08.02 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
