--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

少し前から始めたゴルフの打ちっぱなし。


数回目にして 70ヤード まで飛ぶようになりましたよ。


『けっ、ほんの70ヤードか。』ってお言葉は無しにしてください。。。


20070728224047.jpg


 


ところで本日、旦那さんがとある人に襲われて怪我をする事件が起きました。


20070728224128.jpg


犯人は・・・・・・


お前だ~!


20070728224610.jpg


凶器はそれだ~!


20070728224111.jpg 爪~?


毎朝マンションの玄関から車まで敷地内はワンコを抱っこしないといけないキマリ。


今日も旦那さんがだっこして、車に近づいたら ジャ~ンプして降りたレッチ。
その瞬間押し殺した悲鳴をあげる旦那っち。。。。


結果、血が出ていました。


決して私がやったのではありません!


レッチの爪は黒くて硬いのでアスファルト歩いたくらいじゃ削れない。
(白い爪より黒い爪の方が削れにくいらしい。。本当かな??)


以前爪を切ってやろうと思って爪切りも買ったのに、恐怖におののいて
爪きり近づけただけで・・・


“キャイ~ン==。” だって、まだ切ってもいないのに。。。。


それはそれは一大事なのでプロに任せることにしました。


近くのペットショップで 爪きり1回500円。


今回もかなり伸びてたので 爪きりの刑じゃ~。


レッチにとってはアレコレソレに続く恐怖の大魔王。


20070728224102.jpg


毎回恐怖に慄いて台の上では放心状態で固まってます。。。


結果~。


20070728224120.jpg


あら、きれいじゃない。


でも何ヶ月持つのかしら。。。。。



2007.07.28 Sat l わんにゃんネタ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

突然の出費
レッチの爪、長ぁ~~
ごっつくってしっかりしてる爪でんな~
家で切るにはちょっと大変そう。
お店で切ってもらうと1回500円かぁ・・・
高いなー
ひさみんの高額医療費といい、レッチやヒメの医療費に悩まされますなぁ~
我家は突然壊れる電化製品代でお金が飛んでゆくわ~
2007.07.29 Sun l kaori. URL l 編集
★かおりん
ほんま、爪もこれだけ伸びると凶器やわ。
パソコンモニターご愁傷さまでした。
電化製品は一度壊れると続くからな。。。
気をつけや~。
2007.07.31 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/202-4373e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
