--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

『健全な身体に健全な精神が宿る』 


と言いますが、ココのところ夏バテも手伝ってか少々(かなり?)不調のひさみん。


バイオリズムもかなり下がっております。


昔なら “こういう時こそアウトドアで気分転換でアゲアゲにするのだ!”


というところですが、


悲しいかなこの年頃になって同じことをすると一層身体が疲れて
底なし沼状態になるのでただひたすら大人しくしておくに限ります。


って事はプチ引きこもり状態?


先日の日曜も買い物とレッチのお散歩以外はただただ室内で
ダラダラと息を潜めて潜伏しておりました。


しか~し、こんな事ではいつ這い上がれるかわかったものじゃありません。


引きこもるにしても健全な引きこもりをしなくては!


と思って買ったのがこちら。


20070724222703.jpg


ハリーポッターシリーズ。


実はシリーズ1の『賢者の石』はリアルタイムで買ってたわたし。


結構面白く読んでその後で映画に。。。。。


でもやっぱりアレだけの分厚い本の内容を2時間半ほどにまとめるのは
無理があるようで、ちょっと物足りなくて。。。。


今後は映画を見てから本を読もうと思ってたのにそのままずるずると。。。


結局映画も映画館では見ずにレンタルで済ませましたけどね。


でもこの度見つけてしまったのよ。


『B○○K ○FF』 で、1冊 500円。


“炎のゴブレット”なんて 上・下 合わせて500円でしたのよ!


迷わず  シリーズ2 ~ シリーズ4  まで4冊を大人買。


それでも 1,500円ですけどね。


さあ、コレでお休みの日は本を持ってお気に入りの紅茶を水筒に入れて(水筒って。。)
近くの公園ででも読書しようかな


って、日射病で死んでしまうわ~。


 

2007.07.24 Tue l あれこれ l COM(3) l top ▲

コメント

わたしも持ってます~ハリポタ。
友達にプレゼントでもらったのです。
しかも英語版。




読んでないけど。(笑)
2007.07.24 Tue l ふーたまま. URL l 編集
ハリポタ&堂島ロール
最近、ハリポタ映画宣伝のためか、しょっちゅう昔のハリポタもTVでやってます。3巻くらいは姪に借りて読んだかなぁ。

そうそう「堂島ロール」(ブログに書きました)、堂島にお出かけしたついでにふと思い出して買いに行きました。思いつきでよっただけなのに余裕で買えましたわよ(笑)。大好きだった堂島ロールが2切れで胸焼け・・・まだまだあかんなぁ。
2007.07.25 Wed l KYOKO. URL l 編集
★ふーたまま
>しかも英語版。 読んでないけど。(笑)

いやー素晴らしい。
私だったら 

しかも英語版。 読めないけど。  

ですね~。

今回買われた皆さん、英語辞書片手に何日かかっても読むとか。。。
根性入ってますね。。。

★KYOKOさん
堂島ロール 二切れで胸焼けですか。。。
いけませんね~。
復活のバロメーターは
堂島ロール完食!
これを目指して頑張ってください。
2007.07.26 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
