--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ハンバーガーの『マクドナルド』の事を関東では『マック』というらしいですね。


関西では当然 『まくど』


その 『マクド』 長い間食べてないな~。


旦那の低脂肪食が始まってから食べてないな~


って事はもう3ヶ月半?


ところで旦那さんのダイエットはいつまで続くのだ????


現在体重は当初より6kg減。


目標体重まであと1kg。


なのになのに、ここに来て超停滞期。


“あと1kg”になってから何日経ってるんだ???


根性が足りんのだよ、根性が。


で、マクドの話ですが。


良く出来た奥様の私は旦那さんの為に日夜低脂肪食を作り続けてるわけで、、
私も一緒に食べてるのですが、たまーに・・・・・


“え~い、低脂肪食がなんぼのもんじゃい、私はジャンクフードを食べてやる===”


と思うことがあるのですね。


それがやってきたのですよ。昨日。


昨日はちょっと自分で自分をねぎらってやりたいこともありまして、

“好きなもの食っちゃえ食っちゃえ”


というささやきもありまして、買いましたよ。『マクド』


20070721204440.jpg


それも “メガマックセット”


結果・・・・・・・胃もたれ全開。。。


しばらく食べませ~ん。


でも私は、モ○バーガーよりもロッ○リアよりもケ○タッキーよりも


マクドのポテトが一番美味しいと思うんだけど!


世間の皆様はどうなんざんしょ?

2007.07.21 Sat l あれこれ l COM(5) l top ▲

コメント

私もマクドが大好きや♪
マクドのポテトはA氏が大好きやねん。
おいしいよなー
メガマックセットで胃もたれ?
ひさみんは粗食やのぉ~
メガマックってむっちゃ食べにくくない?
私はメガマックより、bigマックが一番好きや♪
2007.07.21 Sat l kaori. URL l 編集
マックよりパクッチ
関東者の私は当然「マック」と呼びます。

でも、マックよりもパクッチの方が好きです。
http://www.pakutch.jp/

店舗数少ないですけど。
2007.07.22 Sun l トム. URL l 編集
関東人の私、もちろん『マック』です。

ポテトはマックのが1番好きですねー。土曜、久しぶりに食べてそう思いました。
次がモ○かなー。あ、この順位付けはポテトに限ってですが。

メガマックは近々、ダンナが挑戦するそうです。私はチキンフィレオ信者なので…(笑)
2007.07.23 Mon l ヒロコ. URL l 編集
名古屋あたりも『マック』呼ばわり。
つーことはマクド境界線はどの辺りだろね・・・(笑)。

世界的に有名なマックは、
「まぁくぅどぉなるどぉ~?何じゃそりゃ?ひゃーははは!変なの~っ!」
と、おかげで日本語を教える時に毎度大笑いされるネタの1つ。
カタカナは英語じゃなくて、もう日本語なんじゃ、ボケ!!

・・・はっ。あ、話がそれ申した。ちなみにモスファンです。

メガマックって強そうだわ。何が入ってるのかしら?
こっちのご当地マック(笑)は、期間限定NZ産材料とビートルート(砂糖大根)を使ったKIWIバーガー・・・弱そうでしょ?笑
2007.07.24 Tue l SATO. URL l 編集
★かおりん
そうそう、メガマックって4枚ビーフが飽きてしまうねん。
ビックマックの方がいいわ~。
今度は最後まで美味しく食べられるように鍛えておくわ!

★TOMさん
関東には『パクッチ』ってのがあるんですね~。
HP、面白いじゃあーりませんか。
でも、いかんせん、値段が高い!
やっぱり私はマクドのバリューセットで十分です。。。。

★ヒロコさん
私もポテトの2位はモスですね!
ヒロコさんはチキンフィレオ信者なんですね。
実は私は隠れ『フィレオフィッシュ信者』なんです。
たまーにめちゃくちゃ食べたくなります!

★SATOさん
名古屋はマックですか。
境界線を『探偵ナイトスクープ』に依頼したいな~。
ビートルート(砂糖大根)を使ったKIWIバーガーって・・・
弱そうと言うより不味そ。。。(あ。痛っ)
世界のマックが作るのだからNZではきっと受けるのね。。
砂糖大根って甘いのかしら???

2007.07.24 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
