--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

生きてりゃさ、色んなことを選択しないといけない場面に出くわすんだな。


20070719230849.jpg


色んな事を考えて決心をして自分の進むべき道を選ぶ。


でもそれが正解だとは限らない。


あれ、間違ったかな?と思うこともあるだろう。


でもそんな時はやり直せばいいんだ。


人生は1度きりだけど、道は一つじゃないんだから。


 


でもね、人生にはもう後戻り出来ない事を決心しなくてはいけないことがあるんだな。


やり直しが効かないことを決心しなくてはいけないことが。。。。


でもそんな時は別の道を行けばいいんだ。


やり直せなくても道は一つじゃないんだから、新しい道を歩いていけば良いんだ。


命があればそれが可能。


健康でいられたらなおさら可能。


生きてるだけで丸儲け。


人生なんて自分が思い描いてる理想の様には進まなくて当たり前。


だから面白いのさ!


20070719230900.jpg

どちらを食べるか悩んだ結果『コーヒーゼリー』を選択。
旦那さんはプリンを食べた。


でも。。。やっぱりプリンにしておけばよかった~。


ま、いいか、また買えばいいんだから。


20070719230921.jpg


  

2007.07.19 Thu l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

人生の話なのかと思いきや・・・
それは「人生の選択」じゃーなく、「食べ物の選択」やろ~
レッチと同じく突っ込んでもうたわ~
2007.07.20 Fri l kaori. URL l 編集
だ…
騙されました…(爆)

じゃあ今度から旦那さんと半分ずつ食べるってことで…(笑)
2007.07.20 Fri l ヒロコ. URL l 編集
・・・じゃ、アタシにプリンを。

え?そーゆー問題じゃないの?
2007.07.21 Sat l SATO. URL l 編集
★かおりん
やーい、ひっかかってやんの~。
って本当は食べ物のことだけでは無く
色んな事を思って書いたんだけどね。
でも ま、私の悩みって緒戦そんなもんですよ。

★ヒロコさん
そうそう、ケーキとか絶対半分なんですけどね。
今回たまには一人で全部食べたいな~とおもったら
これですよ。
やっぱり美味しいものは半分こ!

★SATOさん
そーゆー問題のような、そうじゃないような。。。
プリンの代わりに例のもの送っときましたぜ!
2007.07.21 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/198-5b64fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
